新着順:239/5386 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

完全 完璧を味わう

 投稿者:わんこ  投稿日:2016年11月21日(月)09時10分29秒
  通報
  私は中古車一辺倒で来ました。新車に近いモノを出来るだけお安くお得に
楽しむ。努力と工夫でお金では買えない価値をゲットしたい。

ただそれはあくまでも願いであって 実際に知れば知るほど新車の価値は
分かってくるのだと思います。
今回 バイクにリターンして13,4台目にして初めて新車を買いました。
バイクは車みたいに寝落ちしないのもありまして。

全てが完全な状態。慣らしも馴染みもあるかもしれませんが 設計された
そのものが完璧な状態で味わえることを実感せざるを得ませんでした。
それが 感動を与えるくらい素晴らしいか? は別ですが。


-nakamura-さん

200km/hを出すことが当たり前 その速度域で使うことを前提に造られている車
それを新車の状態で味わうことの価値 意味がよく分かった と言うこと
私も想像ですがその場に身を置くことの価値がやっと分かってきました。
そして-nakamura-さんは その最新のモデル 最も進歩した車に乗れること
やはり新車って魅力的ですね。

ドイツに行くことで車を処分しリセットできて 大変有意義だったと
思います。
最新鋭の足車として リファレンスをゲットされて 次は?
ここからが またマニアのお話になるのでしょうか?

良いモノを知れば贅沢になり もっと上質なモノが欲しくなる。
アウトバーンで一つ目標を そして日本に帰ってきてでの旧車や
おもちゃの世界で遊べる車も別の目標となるでしょうか。

911ターボに目が行くそうですが 私はエンジンはNAで快適系の
911もいいのではないか?と思います。
996のGT3のエンジン 確か3.6リッターでしたか本当に素晴らしい
エンジンだったです。
 
》記事一覧表示

新着順:239/5386 《前のページ | 次のページ》
/5386