teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


善光寺 仁王門 裏木像

 投稿者:小笠原葵  投稿日:2014年 6月17日(火)12時42分50秒
  仁王門の裏にこんな凄い木像が有るのは知りませんでした、
今度必ず見てみます。
「三面大黒」と「三宝荒神像」ですね、高さが2m~3m有るとか。
是非公開して欲しいですね。
 
 

秋の個展有難う御座いました

 投稿者:栗田  投稿日:2011年10月31日(月)22時20分32秒
  秋の個展見学させて頂きありがとう御座いました。
「イチゴのペンダント」は大変可愛く愛用しています。
次回は「にゃんカップ」「わんマグ」など買いたいと思います。
 

今年の作刀は

 投稿者:刀匠仲間より  投稿日:2010年 7月16日(金)22時37分48秒
  刀鍛冶教室の伊東です
今年はイタリアン教室用のぺティーナイフ作っていましたね、今度はピッツア作って
くださいね。それからブルーマウンテンも飲みたいです。
 

北斎絵手本

 投稿者:高橋あかね  投稿日:2010年 5月 7日(金)12時38分8秒
  北斎漫画は知っていましたが、北斎の絵手本も有るのですね、浮世絵版画の「からす天狗」が欲しいのですが、本物の北斎版画を売っているとは思いませんでした。秋の個展に行きますのでその時お願いします。  

北斎について

 投稿者:葛飾藤一郎  投稿日:2010年 2月21日(日)22時45分45秒
  昨年個展に伺った時、北斎の富獄百景を見ました、売っていたのですか次回ぜひ欲しいのですが、お願いできませんか。  

五月人形

 投稿者:五十嵐大和  投稿日:2009年12月29日(火)16時49分23秒
  次回のGW個展に行きますので、五月人形作って下さい。
紋は「下がり藤」です。
福島正則公は「花おもだか紋」と思いますが岩松院では、豊臣秀吉
から頂いた「桐紋」なんですね。
 

北斎年賀状 Good

 投稿者:蔦屋重三郎  投稿日:2008年12月19日(金)17時52分43秒
  年賀状見せて頂きました、多色刷り版画の年賀状は最近ほとんど見ませんので大変欲しいです。今年は先生に出しますので、是非私にも多色摺り年賀状の版画を下さい。  

個展行きます

 投稿者:チュモン王子  投稿日:2008年 4月15日(火)23時24分5秒
  ドラマ チュモンの高句麗杯が出品されるとか聞きましたが、テレビで見ました。
同じ出来なら素晴らしいと思います。
私はぐい呑みや杯コレクションしてますので是非欲しいと思っています。
 

個展楽しみです

 投稿者:伊東香織  投稿日:2008年 3月31日(月)00時09分52秒
  私は東京でチョッと遠いですが信州を楽しめるので、
ゴールデンウィークの個展に又行きたいと思います。
月岡先生の焼物はまだ安く私にも買えるので高くならない今の内に
少しづつコレクションして行きます。

新作が出来ましたか?楽しみです。
 

受賞

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 2日(水)19時33分5秒
  NHK長野放送局長賞 おめでとう御座います
まさに九谷吉田屋様式ですね、感動しました
更に又頑張って下さい、出来ましたら譲って頂けませんか。
 

レンタル掲示板
/2