teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アガペ小樽港から室蘭港回航

 投稿者:管理者  投稿日:2007年10月23日(火)11時06分22秒
  こんにちは、アガペを小樽港から室蘭港に回航しました、オーナーが変わりました。

無事に帰れました、18日の朝小樽を出航しまして、

松前港手前で、10メータの風に合い、やむなく松前港に避難一泊を余儀なく、

20日午後に松前港を出航、天気は余り良くない予報、遅れを取り戻そうと、

ダイレクトに室蘭を目指すが、津軽海峡中ほどからウネリと波に追われ太平洋に出は

したが、函館、恵山をかわし北上するコースに入った頃から、向かう海は大時化で

非難を考えたが、小さな港ばかりなので、室蘭に進路をとった、途中で余りにもひどい(風20M

波5M)時化で止む無く、アンカーをシーアンカーにして漂流、明け方まで休む事にし、

再度室蘭港めざしアタックまたまたひどい時化も様、幸いなのは、天候は晴れで、風向き北西の向きで

前夜と違って真向かいの風でなかった事で、何とか、無事エンルムマリーナに入れました。

振り返ると、こんな危機一髪の多かった、旅で無事帰れたのは、新しいオーナーが私を信じ

ぜんぷくの信頼を寄せてくれたお陰で、勇気もわき、成しえたのではないかと感謝しています。
 
 

2007、アガペが参加予定のスケジュール。

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 7月11日(水)09時09分20秒
  5月13日  OMOCクルージングカレイ釣り大会
6月3日   石狩湾第1戦ヨットレース
6月3日   OMOC太公望コンテスト
6月24日   石狩湾第2戦ヨットレース
6月30~1日  OMOC1泊ヨットクルージング
7月15日   OMOC市民ボートヨット体験試乗会
7月14~16日 石狩湾第3戦ヨットレース
8月4~5日  OMOC一泊ボートクルージング
8月25日   OMOC潮騒パーティー
8月26日  OMOC小樽カップヨットレース
9月2日   祝津カップ
9月16日  OMOCオータムファミリーカップヨットレース
9月23日  石狩湾第4戦ヨットレース
10月7日 石狩湾第5戦ヨットレース
11月24日  OMOCクリスマスパーティー
 

オータムカップレポートアップしました、

 投稿者:管理者  投稿日:2005年10月 4日(火)10時38分1秒
  NOMAさん写真有難う御座いました、それぞれの画像をクリックしますと、元の画像が出ます、
写ってられる方はどうぞ取り込んで下さい。
期間限定です。
http://gaiyou-h.hp.infoseek.co.jp/jsaf2005/otamu/otamu.html

http://gaiyou-h.hp.infoseek.co.jp/jsaf2005/otamu/otamu.html

 

今週の土曜日

 投稿者:事務局  投稿日:2005年 8月 2日(火)12時14分46秒
   今週の土曜日昼から、A氏経営のデーケアーセンターでアガペの体験試乗が有り。午後から3時間ばかりお借りします。  

今年のスケジュール

 投稿者:修田光紹メール  投稿日:2005年 7月19日(火)10時52分7秒
  遅ればせながら 今年のスケジュールを上げておきます。

     海の行事一覧表(ヨット系)


  5/15 23F マッチレース(予定))
  6/18 ルール・安全講習会
 6/19 石狩湾第1戦ヨットレース ショート
 7/17・18 ボートヨット体験試乗会   OMOC
 7/23・24 ヨット一泊クルージング   OMOC
 7/31 石狩湾第2,3戦ヨットレース ショート
 8/20 潮騒パーティー          OMOC
 8/21 OMO小樽カップヨットレース
 9/ 4   祝津カップ
 9/25  OMOオータムカップ
10/ 2   石狩湾第4戦ヨットレース
 

今後の予定ですが、

 投稿者:事務局  投稿日:2005年 6月21日(火)00時44分59秒
  愈々レースシーズンに突入でアガペも忙しくなってきました、
今後の予定ですが、今週末(土曜日)は、のんびりとクルーザー体験をしたいと思います。
7月第1週は、(2,3日)浜益レースの予定で、本部船を兼ねレースに参加したいと思ってますオールナイトでの体験にはもってこいの機会です皆さんもどうぞ参加してみてはどうでしょうか。
 

会員各位

 投稿者:事務局  投稿日:2005年 6月 9日(木)10時14分8秒
  会員各位
札幌クルージングクラブ 事務局より

船底塗装塗り替え及びミーティングのご案内
いよいよヨットのシーズンとなりましたが、恒例の船底塗装の塗り替えを6月12日(日)に行い
ます。
毎年船底塗装の塗り替えをしていますが、今回は新しく入った会員も何人かいますので、顔合わせ
も兼ねて集まれれぱと思います。
但し都合の悪い方は、無理をせずに・・・・。

日時平成17年6月12目(日)9:OO~15:00(だいたいの予定です。)
 

今度の日曜日、

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 6月 1日(水)22時25分22秒
   アガペは、レース練習の本部船に成るのかな~もしそうであれば、アンカーリングして
釣りでもしようかと思ってます、
 

今シーズンもアガペ健在です、

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 5月28日(土)09時48分15秒
   久々の書き込みでした、今年は雪解けが遅く、シーズン明けが遅れました。
ゴールデンウイークに初乗りでした、セーリングはまだです、今週の日曜日にする予定でいます。
10時出航の予定、
 

秋の鯖つりです、

 投稿者:管理者  投稿日:2004年10月15日(金)08時07分32秒
   今週土曜日、秋の鯖つりでアガペ出したいと思ってます。  

レンタル掲示板
/10