teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フェチかも

 投稿者:  投稿日:2012年 5月31日(木)06時50分49秒
  本番OKらしいですd(´∀`*) http://b8y.in/

http://44m4.net/

 
 

関空にて時間待ち

 投稿者:よっしー  投稿日:2006年10月15日(日)21時26分39秒
   こんばんは。

ハワイ行きの飛行機を関空にて待っています。

来週帰ってきたら菊花賞ですね。
日焼けして帰ってくるのかなあ????
 

RE:初出走

 投稿者:よっしー  投稿日:2006年10月 1日(日)07時13分11秒
   毎度です。

うちのところも全然だめです。来週にフサイチホウオウがデビューするらしいが、
何としても今シーズン初勝利をあげてほしいです。
 

初出走

 投稿者:らだ。  投稿日:2006年 9月29日(金)08時50分48秒
  やっとこさうちの一軍馬が今週の土曜の中京5レースで初出走します。
うちの馬は誰に似たのかデブばっかりで足下をポコポコ怪我してばかりで今年も勝負になりそうにありませんが応援します。

ついでにディープも。


しかしいいなぁのP
 

Re: 宝塚

 投稿者:らだ。  投稿日:2006年 6月27日(火)16時22分48秒
  遊びに海外に行ってたので戦ってすらおらず。
しかしオカルト的な馬が馬券対象なのでちょっと悔しいです
今日は出張帰りで師匠有泉とですが重は苦手なのでどうだかなあっと言った感じ
 

Re: 宝塚

 投稿者:菊(0-1-1-2)  投稿日:2006年 6月25日(日)22時30分14秒
  メリハリ付けすぎて買ったために,かなり利益率薄まったという噂.
8→ 1,2,7,9 → 1,2,4,7,9,11,13

コスモバルクは今更感アリアリ.カかるのは見えてたしね.
小回り中山コースまで買う気無し.
アイポッパーは馬場で終了.かなり完璧な予想だったんだが.
リンカーン,カンパニー2着を厚めにし過ぎた....orz

しかし,何か得るものの少ないレースだったような...陣営にとっては.
オーナー辺りの強権発動だったのかも.
武のインタビューでの冷静さが変に気になった.

凱旋門はカツカツの仕上げで行って欲しい.
それでもハリケーンランに勝つのは難しいと思うが.

そしてワールドカップはほぼ完璧な内容のハンディキャップだった.
昔とった杵柄って奴か(笑)
 

宝塚

 投稿者:みうらっち  投稿日:2006年 6月25日(日)16時05分4秒
  うむ、獲れん。
ナリタも薗部馬も3着だけ。
6,8 → 3,6,8 → 1,2,3,7,11,13

なんだかんだ言い訳付けて凱旋門に行かないで種牡馬にする舞台かと想定し、
ハーツクライ時同様、一応国際レース実績有りのコスモバルクあたりに負けさせるんかなぁと。
そのための不可解な京都滞在かと踏んだのだが。

レースとしては、本来先行勢はおとなしくのレースをするくせに、
ここに限っては2番手以下でカリカリと。。。
結果、ディープ様向けの展開に。
藤田の京都戻りにはちょっと期待したのだがなぁ。

京都とロンシャンはディープインパクトに向いた構造かと思います。
日本での競馬同様、不利なく外外回しが出来れば好勝負でしょう。

勝ったらシンジゲートいくらになるんでしょ。
既にキングカメハメハの21億よりは高いと思いますし。。。
 

Re:1週目結果

 投稿者:みうらっち(2-1-0-0)  投稿日:2006年 6月22日(木)00時17分57秒
  オースミダイドウは予想以上かも。
マイネルレコルトどころかダンツフレームぐらいあるかも。
正直、夏でオープン確定にしてほしかったが、秋まで休養ですか。。。

> コンゴウダイオー
パドックの所感、なんか筋骨隆々だなぁ。ダート馬くさい。
返し馬の所感、う~ん、なんかバタバタ前脚叩きつけて走ってる。芝は疑問。
レース踏まえても短距離のダート馬、1000mがベストのような。。。
ただ、重厚な芝なら向きそうなので、海外の方がよさげ。

出遅れで負けたとかぬかしそうなので、
次も芝ならまた切っても良いかも。
仕上がりイマイチのうちの馬をかわせんかったからなぁ。。。

ちなみに馬券はパドック以降の動き超抜エーシンとうちの馬の単のみで馬連無しorz...

他の2頭は同感。 <サクラ/アドマイヤ
どちらも人気しそうですが。。。
 

ちなみに

 投稿者:菊(0-1-1-1)  投稿日:2006年 6月20日(火)00時24分13秒
  key boadがカツカツと押し込めるタイプだったら瞬殺で買ってた.
薄さとkey touchの両立が困難なのは重々承知しているのですが.

したらしたらで故障しやすくムキーッとなってた気もしますが.
 

VAIO type U

 投稿者:菊(0-1-1-1)  投稿日:2006年 6月20日(火)00時15分27秒
  が欲しくて欲しくてタマランのだが.
ここ数年のSONYの迷走っぷり見る限り罠っぽいのよねぇ.

たいていipodとかDVDプレイヤーの代わりにしかならん気がするし.
識者の見解求む(笑).
 

レンタル掲示板
/9