投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


電話番号間違えました

 投稿者:にしむら美容室メール  投稿日:2017年 3月11日(土)15時55分57秒
  電話番号  093-571-4572 です。  

営業を再開しました

 投稿者:にしむら美容室メール  投稿日:2017年 2月15日(水)17時03分30秒
  一時 閉店してましたが 又、再開しました。場所 電話番号(571ー4575)すべて同じです。よろしくお願いします。  

掲載不要です。

 投稿者:掲載不要です。  投稿日:2014年10月20日(月)23時37分33秒
編集済
  掲載不要です。

http://

 

出来ればよろしくおねがいします

 投稿者:ケイ  投稿日:2013年 6月25日(火)19時21分44秒
  こんにちは
たまゆらの事を検索していてここにたどり着きました
また船好きでもあります
良ければtama267.jpgの大きめの写真をアップして下さると嬉しいです
1024x768サイズだと有難いです(パソコンの壁紙に出来ます)
だめなら良いです
 

ずいぶん放置してました…(^^;

 投稿者:桜吹雪  投稿日:2011年11月29日(火)07時19分32秒
  最近、日記はSNSに移ってます…ので(^^;
まあ、レスはサボらないよう善処しまふ…あしぇ

なお、1年前のレスからのみ行いますので、ご了承下さいm(__)m
身内なので勘弁…ってことで、なので(^^;;


>ぴっぷらーさん
 初めまして♪ カキコどうもありがとうございます☆
 「たまゆら」は、竹原市の町並み保存地区を中心に、何気ない風景が舞台になってますね♪
 今はアニメ化されて、現在進行形で放映されてますので、さらに舞台場所が増えて大変ですが(^^;
 まあ、舞台地まで距離があるので、ゆるゆる~っと巡ってます…多分(^^;

>まこっぺさん
 初めまして♪ カキコどうもありがとうございます☆
 ああいった場での同好の士との出会いも、なかなか楽しいですよね(^^)
 もともと、絵描きさんサイトとして始めた私のホムペですが、最近はアニメの舞台探訪に熱が入ってますので(^^;
 んでも、眼鏡っ娘さんのイラストは、細々とですが描いてますよ☆
 特に、まこっぺさんも書かれてますが、古き良き時代の眼鏡っ娘さんが好きなもので(爆
 これからも細々とですが描いていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

http://sakurafubuki.net/

 

こちらでは初めまして

 投稿者:まこっぺ  投稿日:2011年11月28日(月)03時25分19秒
編集済
  こんばんは。
この間の土曜日、竹原のたまゆらの写真展の二階にて桜吹雪さんのHPアドレスについて直接お聞きした者です。(・▽・)ノ
聖地巡礼お疲れ様でした。
自分の地域ではたまゆらは放送していないので、DVDで出たシーン以外はほとんどわからないのですが
竹原の古風な町並みと風情ある建物や景色はとてもいいですよね♪
よく見るとアニメと現地の丁寧な比較もあってびっくりしました…。
イラストも拝見しました。版権イラストは「水色時代」以外はわかりました。
可愛いイラストが盛りだくさんですね(^-^*)
それからオリジナル絵ですが…自分と桜吹雪さんの眼鏡キャラに対する価値観が近いのか、
古き良き眼鏡萌えキタよキターッ!!!いいねいいよねーっ…ゲフン、失礼しました。
たまゆらののりえちゃんのようなウザキャラになってしまった。
いや、2次元好きだった頃はおとなしめの眼鏡っ娘キャラが好きだったもので。
(小声で言わせていただくと特に48と46と27と23が気に入りました)

同じ漢として握手しとけば良かったとちょっと後悔です。(笑
でもイラストにはとても癒されました、ありがとうございました。
一緒にいらした椎名まいかさんの絵も全て拝見させていただきました。
こちらはこちらで別の良さがあり、自分の絵描き魂をくすぐられてしまいました。
たまゆら現地にはまた行くと思いますが、もし現地やどこかでお会いすることができましたらその時は。(^-^*)
サイトもちょこちょこ覗かせていただこうと思います。
聖地巡礼もイラストの方も応援してます、頑張ってください。
 

たまゆらレポート読みました

 投稿者:ぴっぴらメール  投稿日:2010年12月 4日(土)12時46分33秒
   はじめまして、ぴっぴらと申します。
 ARIA大好きが高じて、たまゆらには早くから注目しておりました。
 (あ、かみちゅ!も大好きです。)
 桜吹雪さんの「竹原レポート」を見つけ、拝見させていただきました。
 単に奇麗な場所だけでなく、すべてがあの街から生まれていたとは....
(特に驚いたのは、HPなどでキービジュアルとなっている絵。あの「普通」の
 帰り道の風景もリアルだったとは...でも、よく見つけられましたね...)
 残念ながら、まだあの町を訪れる機会を持てないでいるのですが、ぜひ一度
 行ってみたいな~、と思案中です。
 とりあえず、お礼の意味で、書き込ませていただきます。
 ありがとうございました!!

(追記・最近、地元のTVなどで話題になったりしている竹原とたまゆらですが
 ...YouTubeって便利...なぜか佐藤監督は「セーラームーン」「ケロロ軍曹」
 を作った人としか紹介されません。ARIAって、知名度低いんですね......)
 

待ってたよ~

 投稿者:椎名まいか  投稿日:2010年10月10日(日)01時06分25秒
  桜吹雪さん、こんばんは。
先日話していたじゃないですか?
ぽって、描いたって。
でも中々、うぷされず……
で、漸くの掲載。

いやぁ~、相変わらず可愛いですね。
背景の仕上げもなかなか…
うちも「かおたん」の時の背景、どの写真を使おうかと苦労しました。
「ぽって」のと期はオレンジの背景に、秋らしくトーンの葉っぱで仕上げてみましたが!
しかし!
ぽって下げて、今は美琴お姉さまです☆

http://members2.jcom.home.ne.jp/project_maika/

 

あけましておめでとう

 投稿者:fubuki  投稿日:2010年 1月 3日(日)00時18分2秒
  毎年お年賀絵どうもです
本年も折々によろしくお願いいたしますぅ
 

迎春

 投稿者:小奴可  投稿日:2010年 1月 2日(土)23時22分45秒
  あけましておめでとうございます
早々にお年賀ありがとうございました
最近はどこのサイトさんもかつてほどの元気がないですが
のんびりまったりがんばりましょう
ではではよい1年になりますように~

http://www1.megaegg.ne.jp/~alabaster/

 

/75