teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残暑お見舞い申し上げます(-"-)

 投稿者:kame  投稿日:2010年 8月24日(火)17時18分36秒
  盆を過ぎると、朝晩涼しくなり
うっかりすると、
「クーラー入れなくっても十分涼しかったかも…」
なんて、後悔する時とかあったりする筈なのに
今年は、まぁ~たっく無いですね(爆汗)

夏風邪なんて引いてませんか?お元気ですか?
うちは、完全に全員がやられました>夏風邪

まだ一カ月程度は楽しめそうですから、楽しむだけ楽しみましょうね>暑さ(-"-)

ああ今日、猫、洗いました(*^_^*)
クーラー嫌いな猫が、今年は、クーラーのある部屋で過ごしてます。
ひと雨欲しいなぁ(ゲリラ豪雨でなく夕立)
 
 

六月だぁ~

 投稿者:kame  投稿日:2010年 6月 2日(水)04時20分28秒
  早いもので、もう上半期最後の月。
ここの掲示板って、なんだか最初の頃より随分進化したものだ。
全く使いこなせてないけどね(-_-)
 

そうなんだ…

 投稿者:kame  投稿日:2010年 1月12日(火)01時54分4秒
  >耕平さま

あれもお仕事なんだから、しょうがないと言えばしょうがないんでしょうが、
文字だけならまだしも、画像を張られるのは、考えちゃいますよね。

悪質業者が、なり済まして有料コンテンツに飛ばせるという新手の手法かと思いました。
エロがネット進歩を加速させたとはいえねぇ。
今年は「やらかした」詳細なお話、求めます(笑)
 

わははは・・・(´_`illi)

 投稿者:耕平  投稿日:2010年 1月 8日(金)20時51分32秒
  悪質な業者の書き込みです(。・人・`。))ゴメンネ

時々貼られます・・・まあいたしかたなしってとこですね( ̄ー ̄)失礼しました。

この歳になると親もかなりの高齢なので そんなものでしょうね。

だからこそ新しい出会い恋愛を求めて「海に!」今年もいろいろ「やらかしたい」です!

http://homepage2.nifty.com/st-gaku/

 

こちらこそよろしくお願い致します

 投稿者:kame  投稿日:2010年 1月 8日(金)10時03分40秒
  >耕平様

楽しげなご様子ですね(笑)
でも、そっちの掲示板、面白い事になってますよ。
あまりにも書き込みの雰囲気が違うんで偽者か成りすまし?
って疑うほどなんですけど(苦笑)
ひょっとして新手の商売始めたの???
 

遅ればせながら*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚

 投稿者:耕平  投稿日:2010年 1月 7日(木)20時48分52秒
  海に行けなくて(真冬の装備が無いし・・・冬はスノボでしょうv(@∀@)vィェ~ィ)ちょっとつまらないけど・・・

今年も恋愛をクリエイトする「耕平」です!おめでとうございます(# ̄ー ̄#)

お正月から嬉しい出会いがあって浮いてる浮いてる~・・・失礼いたしました((人´Д`;本年もよろしくお願いいたします!

http://homepage2.nifty.com/st-gaku/

 

明けましておめでとうございます♪

 投稿者:kame  投稿日:2010年 1月 6日(水)09時50分45秒
  大雪で開けた元旦でした。
年越しにこれだけの雪が降るのを経験したのは、初めてかも。
本年も、ゆるゆる掲示板を残しておこうと思ってます。
いろいろな場所で微妙な反応有難うございます(爆)
う~ん、ブログだと別の意味でめんどくさいからね(*^_^*)

今年もよろしくお願いいたします!
 

今年もあと二日

 投稿者:kame  投稿日:2009年12月30日(水)07時20分52秒
  本当に押し迫ってきました。
お正月の準備はお済ですか?

毎年、「時間が過ぎるのが早い早い」と年寄りのたわ言を呟いていますが
今年の年末、妙にリアルに実感致しました。

その方と話をするのは本当に毎年年末のご挨拶だけなんですが、
今月に入ってから「よいお年を」って言わないとな…と思った瞬間
昨年のその言葉が、本当についこの間の事のように迫ってきたんです。
リアルが充実してる人は、そうでも無いんでしょうが。
なんだか、文章で上手く表現出来ないんですが、
言葉以上に時間感覚が無くなってきてるような。
自分の年も昨年リセットした筈なのに、もう、遅れてきてるような。
情けないけれど電池の弱ってきた時計みたいですね(爆)
いやぁ~怖い、怖い。
でも、これはネガティブな感情じゃなくって、奇妙な感覚のようなんです。
言うなれば、エンドレスサマーを感じたような(わかる人だけわかって)
あーーー今年は、結構アニメ見た年だったな(-.-)って落ちかい(苦笑)

それでは、閑古鳥鳴いてる掲示板ですが、今年も来て下さってありがとう御座います。
来年もぼつぼつよろしくお願い致します!(^^)!
皆様、よいお年をお過ごしください♪
 

今年の紅葉

 投稿者:kame  投稿日:2009年11月 6日(金)19時36分47秒
  10月末日にせせらぎ街道経由高山へ紅葉狩りに出かけました。
昨年の圧巻ともいえる紅葉の素晴らしさに比べ
今年は台風の影響もあり見ごたえ度は下がる印象でした。

高山といえば高山ラーメンと
トランブルー http://www.trainbleu.com/

トランブルーやっぱり美味しいのですが、カロリーは気になりますね(笑)
最近は、パンと言えば
桜山のブルーデルで買う機会がありました。
ここのドイツパンが、私にはやっぱり合うようです。
パン屋も色々回りましたが、ドイツパンの置いてある店自体少ないですしね。
名古屋を離れて十数年。結局原点回帰という感じです。

今年もあと二ヶ月。猫も布団に潜り込んで来るようになりました!(^^)!
 

お久しぶりです

 投稿者:kame  投稿日:2009年10月 9日(金)13時08分38秒
  >耕平さま

一か月以上前から、うちの南天の木に鳩が住み着いてまして、
どうやら強風のため巣ごと投げ出され、旅立ってしまってました>鳩さん
毎日眺めてるだけでしたが、無茶苦茶悲しいです。不憫すぎて。
もともと、ちょっとした風が吹けば倒れるような所に何故巣をかけたのか疑問ですが、
こんな結末になるなんて。
台風が、本気で恨めしいです(/_;)
 

レンタル掲示板
/15