teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板再開

 投稿者:konesanメール  投稿日:2009年 3月28日(土)03時47分54秒
  迷惑投稿が少なくなったので掲示板を再開いたします。

足跡をどうぞ!

http://www.geocities.jp/ferrarifanjp/

 
 

今日はありがとうございました。

 投稿者:ja-po福沢メール  投稿日:2002年11月10日(日)18時18分42秒
  今日はお疲れ様でした。
無事帰宅できましたか?
帰りは渋滞にはましませんでしたか?

何となくコネさんの顔を見ると安心するのは
何故でしょうね?

ではまたのお越しを楽しみにしてます。
 

下見ツーリング!

 投稿者:ja-po福沢メール  投稿日:2002年11月 4日(月)13時30分43秒
  無事完了されましたか?
まさに天気は大変いいのですが、風が強そうですね
今度来る時も晴れるといいですね。
楽しみにしております。
では

http://www2.wbs.ne.jp/~jazzport/

 

申し訳ありませんでした。

 投稿者:ja-po福沢メール  投稿日:2002年 8月12日(月)14時33分11秒
  ワシは病院、ベルーガ嬢は所用が出来て、結局12時15分ころ
店を開きました。
暑い中、折角来ていただいたのに、本当に申し訳ありませんでした。
涼しくなったら、懲りずにまた来て下さい。
まずはお詫びまで!

http://www2.wbs.ne.jp/~jazzport/

 

なたまた写真どうもです。

 投稿者:ja-po福沢メール  投稿日:2002年 5月 3日(金)00時33分38秒
  今回も、沢山撮りましたね!
良かったです。
ではまた
 

写真堪能しました。

 投稿者:ja-po福沢メール  投稿日:2002年 3月23日(土)10時20分49秒
  色々な所に行けて羨ましい気がしますよ。
ワシももう少しジジイなったら、色々な所に行こうかと
画策してます。
では

http://www2.wbs.ne.jp/~jazzport/

 

先日はありがとうございました。

 投稿者:ja-po福沢メール  投稿日:2001年12月 5日(水)16時27分13秒
  あの車で、伊豆の道はどうでしたか?
堪能出来ましたか?

また、バイクで来てください。
お待ちしえおります。

http://www2.wbs.ne.jp/~jazzport/

 

ステレオ

 投稿者:meme  投稿日:2001年11月20日(火)00時48分56秒
  ・・・拝見させて頂きました。
私は全くの無知で、何をどうやったらあんな物ができるのか、サッパリですが、
自作プリアンプとか真空管とか聞きますと、以前、
近くのジャズ喫茶のマスターに写真を撮らせて貰った事があります。
確か、そこでは 「アルテック1570B」...
一度、私のCD(好きなロックアーティストの)をかけて聴かせて頂いたのですが、
その迫力といったら、もう~、音がガンガン体にぶつかってくる感じ?といいますか...。
音を追求する人は、まず自分の手でいちから作り上げてしまうものなんですね~。
相当なこだわりを感じます。そんなkone-sanさんがいつも聴かれるのは、どんな音楽ですか?
差し支えなければ、ぜひ、教えて下さいです(ぺこり)
 

ステレオ

 投稿者:meme  投稿日:2001年11月20日(火)00時26分23秒
  私は全くの無知で、何をどうやったらあんな物が作れるのか、サッパリですが、
自作プリアンプとか真空管だとか聞くと...以前、
近くのジャズ喫茶のマスターに写真を撮らせて貰ったことがあります。
確か、そこでは「アルテック 1570B」 ...      
一度、私のCD(好きなアーティストの)をかけて聴かせて頂きましたが、
その迫力といったら...もう~、音が体にガンガンぶつかる感じ?といいますか。
音を追究する人って、まず自分の手でいちから創ってしまうものなんですね~。
ちなみに、そんなkone-sanさんが聴かれる音楽というのは、どんなものですか?
差し支えなければ、ぜひ、教えて下さいです(ぺこり)。
 

はじめまして

 投稿者:memeメール  投稿日:2001年11月16日(金)23時33分22秒
  今日は、遊びに来て頂きまして、有難うございました。
いいですね~。すてきっ!
実は、こちらの掲示板に入るより先に、ついつい
目が車(ランボルギーニ)の写真のほうにつられて行ってしまい、
「あ~、電話代がぁ...」という調子で、今慌てている状態です(笑)。
わたし、クルマ好きなんです。後でゆっくり目の保養させていただきますね(^-^)
(っていうか、何気にうちは修理工場だったりするのですが(笑))
それから、TOPページのお花と同じものが我が家にもありました。
確か名前は、「姫桜」とか?・・・だったかしら?

http://homepage2.nifty.com/m_m~/

 

レンタル掲示板
/2