teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


違うわ

 投稿者:愛夜音  投稿日:2015年 1月30日(金)01時18分6秒
  スミマセン。  
 

久しぶりすぎ

 投稿者:愛夜音  投稿日:2015年 1月30日(金)01時15分45秒
  10年?
 

無題

 投稿者:愛夜音  投稿日:2014年 5月28日(水)02時02分8秒
  久しぶり。たまには姿見せてよ。  

(無題)

 投稿者:涙沙メール  投稿日:2009年 3月17日(火)00時00分34秒
  Happy Birthday to phobia....
forever LOVE....
 

遅くなりました

 投稿者:涙沙  投稿日:2007年 1月 2日(火)00時32分59秒
  璃月さん、お久し振りです。
変なカキコも削除致しました。

下の書き込み等はいつのものになるのだろう、、と
月日の流れを感じております。

皆さんは元気にお過ごしでしょうか。
ワタシは数年前からは信じられない程元気に過ごしております。

年が明け、今年ももっと自分をいかして、と
お正月くらいは凄く前向きにいたいと思っています。

皆さんも元気でいて下さる事を祈っています。

http://f25.aaa.livedoor.jp/~reisa/kaku/

 

久しぶり

 投稿者:璃月  投稿日:2006年11月21日(火)00時13分2秒
  変な書き込みがあるけれど・・・

このページがあることに感謝
 

5月

 投稿者:なおそ  投稿日:2005年 5月16日(月)22時05分43秒
  仕事中にふと思い出すあの日。
あの日からどこか壊れてどこかが止まった
それはたぶん今でも壊れたままで止まったまま
頭ではわかってる。
「直さなきゃ」「動かさなきゃ。進まなきゃ」
心がそれを思ってくれない。
そう思いながらうだうだしてます。
でも、思い出すと心地いいんだよね。楽しい話も辛い話もあったけど、
それでも、心地いい。
うん。わかってるよ。それでも、動かなきゃってね。
歩くね。
 

涙沙へ

 投稿者:なおぞ  投稿日:2005年 4月 2日(土)12時46分24秒
  いえいえ。
そうですねぇ~ふぉびあの誕生日だったねぇ~っていうか、投稿した
日に気づくべきだったよ。

うん。年末のではなく、先月に行ったライブです。
さて、またツアーが始まるのですが、多分またあの詩は歌ってくれるでしょう。
いつもライブに行くたびに、ライブ好きだった人だから「わしの目からこの景色が伝われば」
っていつも思う。今回はあの詩を歌うから尚更です。

「一緒に過ごせなくなって五回目の誕生日。」
すごく、心に刺さる言葉です。
最近よく、「あの時こうしていれば~~」っていう言葉が出てしまう。
そのたびに自分を責める。後悔してるんだよねきっと。あんまり後悔しないわしの
でっかいの後悔の一つ・・・
これからもいろんなことを考えながら生きたり、あがいたりするんだろうけど、
この部分だけはきっと変わらないまま過ぎていくんだろうなぁ~
でも、忘れたくない。

涙沙へ
堕ちたりしてるけど、今は元気やで。
ちょっとづつだけど、戻ってきてるし、開き直ってきてるし。
涙沙のほうは大丈夫?
仕事とかどぉ?
また、メールか電話で話そうね。
 

なおぞーさんへ

 投稿者:涙沙  投稿日:2005年 3月31日(木)11時17分7秒
  気付くの遅くなりました…ゴメンネ。
そっか。堕ちてたんだね。
ライブいったんだね。
年末のじゃないんだよね?

今月はふぉびあの誕生日でした。
日付けが変わるとともにおめでとーと心で言ってました。

一緒に過ごせなくなって五回目の誕生日。
 

(無題)

 投稿者:なおぞ  投稿日:2005年 3月20日(日)01時39分40秒
  久しぶりに流れてきました。

ここがあるのは嬉しいです。来るたびにそう思う・・・

涙沙にメールできなかったのごめんね。
結構堕ちてました。
最近落ちるパターンが違って戸惑ってますが、なんとかしようと必死です。

でね、
先日、清春さんのライブにいってきてね、今ソロなんだけど
そこでLike@Angelを歌いました。
すごく、嬉しかったのと、よくこの歌の事を話してたの思い出したよ。
それで、そのときほど、近くに感じた事なかったし、それ以上に一緒に見たかった・・・
でも、すごく嬉しかったんだ。

あなたの好きだったアーティストはまだ歌ってるよ。って思った。
できることなら、僕の目を介してあの景色があなたにもみえるように・・・・

独り言でした。
 

レンタル掲示板
/8