teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ありがとうございます

 投稿者:orange  投稿日:2012年 8月 1日(水)22時26分30秒
返信・引用 編集済
  > No.3[元記事へ]

michelle様


返信が遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

拙い詩ですが、
気にいってもらえて非常に嬉しいですo(^▽^)o

今回この作品達を見ていただいて、
私自身は勿論、作品達も喜んでいることだと思います。

これからも「小説」「詩」「歌詞」など
創っていこうと考えているので、
そんな作品達も良かったら見てやって貰えると嬉しいです。

他にも「こうしたらいいんじゃないか」とか
「こういうネタで創って欲しい」とか
要望があれば是非ご意見等貰えると嬉しいです。

今公開している「詩」が10年ほど前に創られた作品なので
今新たに創るとまた違った作品が出来上がると思います、
その辺りの違いも見ていただけると幸いです。
 
 

こんばんは☆

 投稿者:michelle  投稿日:2012年 7月30日(月)21時26分45秒
返信・引用
  orangeさま(^^)

先日は、HPの掲示板にコメントありがとうございました(´∀`*)

素敵な詩を今読ませていただきました☆
特に心の支えという詩が感動でした(´▽`)
しんどいときに気遣ってもらうと、人ってこんなに温かいものかと思うので
そういう気持ちを思い出しました(・ω・)ノ
 

レンタル掲示板
/1