teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:akio  投稿日:2014年 3月19日(水)05時25分29秒
返信・引用
  > No.114[元記事へ]

ごとう君へ。
こちらこそ,ありがとうございました。
ごとう君のおかげで、いろいろな人と知り合うことができ、
有意義な四年間を過ごすことができました。
今日は卒業式ですね。
これからもがんばって下さい。

> 高橋さんこんばんは。
> 1年生の前期から4年間たくさんの科目を教えてくださってありがとうございます!
> 高橋さんに出会って本気で勉強しないとこれはだめだなという気持ちになり頑張れました。
> 本当に有難うございましたm(_ _)m
 
 

(無題)

 投稿者:ごとー  投稿日:2014年 3月19日(水)00時31分39秒
返信・引用
  高橋さんこんばんは。
1年生の前期から4年間たくさんの科目を教えてくださってありがとうございます!
高橋さんに出会って本気で勉強しないとこれはだめだなという気持ちになり頑張れました。
本当に有難うございましたm(_ _)m
 

Re: (無題)

 投稿者:ごとー  投稿日:2013年 3月 7日(木)01時17分37秒
返信・引用
  > No.110[元記事へ]

そうだったんですかー!
卒業まであと1年頑張ります!


> 連絡遅れてごめん.
> 実は,2月末からアルバイト始めていて,
> 結構タイトなんですよ.
> それはともかく,お互い希望通りでよかったね.
> 卒業まであと1年,
> いい成果を残しましょう.
>
> > 研究室発表されましたね!
> > 高橋さんメール届きましたかー?><
 

Re: (無題)

 投稿者:あだち  投稿日:2013年 3月 6日(水)10時44分17秒
返信・引用
  > No.109[元記事へ]

心強いのはこっちです(笑)
楽しくなりそうですねー!

> 1年間,よろしくお願いします.
> 須藤君情報によると,
> ほとんどが顔見知りだったので
> 心強いです.
>
> > 高橋さんと同じ研究室キターーーーーー!
> > 今年も宜しくお願いします。
> >
> > 後藤ぱいせんに教えてもらいました。
 

Re: (無題)

 投稿者:Akio  投稿日:2013年 3月 6日(水)09時10分31秒
返信・引用
  > No.108[元記事へ]

連絡遅れてごめん.
実は,2月末からアルバイト始めていて,
結構タイトなんですよ.
それはともかく,お互い希望通りでよかったね.
卒業まであと1年,
いい成果を残しましょう.

> 研究室発表されましたね!
> 高橋さんメール届きましたかー?><
 

Re: (無題)

 投稿者:Akio  投稿日:2013年 3月 6日(水)09時05分41秒
返信・引用
  > No.107[元記事へ]

1年間,よろしくお願いします.
須藤君情報によると,
ほとんどが顔見知りだったので
心強いです.

> 高橋さんと同じ研究室キターーーーーー!
> 今年も宜しくお願いします。
>
> 後藤ぱいせんに教えてもらいました。
 

(無題)

 投稿者:ごとー  投稿日:2013年 3月 4日(月)23時43分44秒
返信・引用
  研究室発表されましたね!
高橋さんメール届きましたかー?><
 

(無題)

 投稿者:あだち  投稿日:2013年 3月 4日(月)13時25分22秒
返信・引用
  高橋さんと同じ研究室キターーーーーー!
今年も宜しくお願いします。

後藤ぱいせんに教えてもらいました。
 

Re: (無題)

 投稿者:Akio  投稿日:2013年 3月 3日(日)07時37分23秒
返信・引用
  > No.105[元記事へ]

> あ、あと高橋さんのおかげで単位ばっちりでした!
> 実験計画法もなぜかS・・・笑
>
> ありがとうございました!!!(^O^)

それは何よりでした.
 

(無題)

 投稿者:すどう  投稿日:2013年 3月 3日(日)00時51分28秒
返信・引用
  あ、あと高橋さんのおかげで単位ばっちりでした!
実験計画法もなぜかS・・・笑

ありがとうございました!!!(^O^)
 

レンタル掲示板
/11