teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メリークリスマス☆

 投稿者:nosumaメール  投稿日:2008年12月25日(木)01時03分43秒
返信・引用
  前半メンバーのCVキャスト募集は締め切りました。

来年度もよろしく!(*^ー^)ノ

http://imakoko.aikotoba.jp/index.html

 
 

声優さん大募集のお礼と追記です。

 投稿者:nosumaメール  投稿日:2008年11月24日(月)19時33分37秒
返信・引用
  お世話になっております
オリジナル中心の同人ゲームサークル
「水晶惑星」のnosumaと申します。
先月末に
オリジナル作品「風の大使」シリーズの
2作目に当たる「風の大使2」スピリチュアルドラゴン
(仮)の登場キャラクターに声を当てていただく声優さんを大募集いたします!

の件で、こちらに募集の告知を入れさせていただきましたが、
たくさんのご応募、及びお問い合わせをありがとうございました。

現在のところ定員5名さまの内、残り枠2名様にまだ空きがあります。

募集枠は下記の通りです。

・マリーン(男性声優さん希望)

・ピトフーイ(女性声優さん希望)

です。

もし、興味がありましたら、
・応募方法

サイトの掲示板、ブログのコメント欄、
メールフォームなどから受付けいたします。
メールでの受け付けは
nosuma@art.707.to
(@を小文字に変えてください。)
件名は「風の大使2の声優さん募集」
としてください。

・お名前(ハンドルネーム可)
・返信用アドレス
・希望のキャラ名
を書いてお送りください。

折り返し、選考用のセリフを送りますので、締め切り日までに
提出をお願い致します。

■応募の締切り

11月の末ごろまで延長いたします。(提出は12月中ごろ辺りまで。)

■募集ページURL

ブログ上でも同様の募集をしています。
http://vincent.blog72.fc2.com/
(風の大使 カテゴリーに収納中)

■その他詳細


フリーー配布が中心なので、申し訳ありませんが無償ですが、
Flash版はプロモとしてあちこち配る予定なので、思わぬ所で目立つかもです!


後半部位の声優さんも前半フラッシュが完成次第募集開始いたします。

http://imakoko.aikotoba.jp/index.html

 

FLASH尽くし。

 投稿者:nosma  投稿日:2008年 8月 8日(金)00時20分40秒
返信・引用
  只今、新たにFLASHムービーを作成中です。

http://imakoko.aikotoba.jp/index.html

 

うるう年v

 投稿者:nosma  投稿日:2008年 2月29日(金)18時14分35秒
返信・引用
  ドリクリが出来てから初めての29日ですねw
来月からもう春か~、、
次の4年後までに何本ゲームが出てるかな。

http://imakoko.aikotoba.jp/index_001.htm

 

メリー・クリスマス!

 投稿者:nosma  投稿日:2007年12月24日(月)18時04分33秒
返信・引用
  今宵、あなたに幸せが訪れますように☆

http://imakoko.aikotoba.jp/index_001.htm

 

昨今、温度差はげしっ。。onz

 投稿者:nosma  投稿日:2007年10月 1日(月)02時42分0秒
返信・引用
  く、挫けNAIZE!

http://imakoko.aikotoba.jp/index_001.htm

 

何は無くとも

 投稿者:nosma  投稿日:2007年 7月25日(水)05時15分42秒
返信・引用
  修羅場の最近の友は木●屋の白玉アンパンと水v

http://imakoko.aikotoba.jp/index_001.htm

 

色替え、色替え

 投稿者:nosumaメール  投稿日:2007年 4月20日(金)05時07分57秒
返信・引用
  春なので、背景はエグくないピンクv

最近修羅場続きで、表の新作ゲームが出せないのが
ちょっと不満。。(^^

http://imakoko.aikotoba.jp/index_001.htm

 

>こんにちは~

 投稿者:nosumaメール  投稿日:2007年 1月11日(木)05時45分21秒
返信・引用
  うわわ、ゆこ宇様、スイマセン、見るのが遅くなってましたonz
ドリーム・クリスタルへようこそですvお越しくださって、ほんとに感激ですvvv
サイトの方には、ほぼ日参で、お邪魔させていただいております(^^)v

>『月星』のみプレイさせていただきました。
ありがとうございます(TT)
あれは、サークル作って、一番最初の作品なので、基本的な立ち絵の作り方から、
苦戦してた記憶が;;
シナリオはギャグなので勢いで書いてました。
少しでも楽しんでいただけましたら、
幸いですm(__)m

LiveMaker、、でもシ●リオくんよりは意外と軽いですよ、以前パソコン本体のメモリが
125Mだった時から、製作してましたので(^^;
時間(と人脈)があれば、他のツールも挑戦してみたいですネv

ではでは、、またお越しくださいねーvv
いつでも、お待ちいたしておりますvvv

http://imakoko.aikotoba.jp/index_001.htm

 

こんちは~

 投稿者:ゆこ  投稿日:2007年 1月 9日(火)06時55分36秒
返信・引用
  ここでは初めまして。ゆこ宇です。
『月星』のみプレイさせていただきました。
色々思ったことは「ふりーむ!」で評価している方と同じなんですけども、何といっても警備用キャラの壊れっぷりが最高でした(´V`)
踊りながら吹っ飛んでいくのがステキでしたわ・・・
なんていうか、ギャグの神様が光臨しそうな雰囲気でした。むふ。

他のもプレイしてみたいんですが、LiveMakerなので尻込み中です。Flashに近いのが魅力なんだけど、操作性と重さが何とも。軽くならないもんですかね。拡張性や互換性もあれば自分も使うのに。

ブログを読んでもパワフルなのが伝わってきます。いいなあ。トリ可愛いなあ。
しかし金縛りが多いのは疲れているからでは?ご自愛くださいませ。うちのアクアドールみたくのんびり過ぎてもアレですけども。

まとまりがないですが、これにて~
 

レンタル掲示板
/2