teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またまた御無沙汰

 投稿者:子育てママ  投稿日:2006年 7月 9日(日)16時23分3秒
   実はー・・・
娘が入院していました。
先月は息子が・・・

 詳細は来週お電話させて頂きますね(T◇T)
 
 

いらっしゃ~い

 投稿者:メール  投稿日:2006年 7月 2日(日)07時22分13秒
  Toshieさん
久し振りです。
ミクシー始めたんですか?そちらも繋がると良いですね?
最近では転勤の期間が短くなってしまってねぇ~~
橋本4年→海老名1年→藤沢です
環境が変わるのはそれなりに楽しいですけどね
新しい人に会えますからねぇ~

http://spaces.msn.com/members/komorebinomori/

 

おひさです♪

 投稿者:Toshie  投稿日:2006年 7月 2日(日)02時09分12秒
  こんばんは~♪
ご無沙汰してます。メールありがとうございました。
Mixiは私も最近やっとデビューしました。
あとでゆっくり探してみようかと思います。
転勤だったんですね・・・もう新しい生活には慣れましたか?
私は転勤には縁のない生活なのであまりピンときませんが、
環境が変わるのは大変ですよね・・・。
ストレスや疲れが出ませんように・・・。
今日はメール本当に嬉しかったです(^-^*
 

本当に

 投稿者:メール  投稿日:2006年 6月21日(水)21時03分3秒
  久し振りでしたねぇ~
入園おめでとぅ~~~~
お子達にも、お会いしたいですねぇ
海老名は1年しか居ませんでしたからねぇ。今回は本当に早い異動でした
でも、帰りは町田から横浜線で橋本。橋本から相模線
ってコースで通勤しているので・・・橋本でお会いしましょうよ

http://spaces.msn.com/members/komorebinomori/

 

・・・

 投稿者:子育てママ  投稿日:2006年 6月20日(火)00時02分30秒
   こちらにも・・・

 の間違いです。
失礼しましたー。
 

お久しぶりです。

 投稿者:子育てママ  投稿日:2006年 6月20日(火)00時01分21秒
   呑さんこんにちは。
ずいぶんご無沙汰してしまい、失礼いたしました。
子供達が体調を崩しがちで、特に長男はまたまた入院したりして
忙しくしていました。
そんな長男も今年の春から幼稚園に入園したんですよー!!

 今日お葉書が届きました。
御丁寧にお知らせ下さりとても嬉しかったです。
忘れずにいてくださり、ありがとうございます。

 またまた遠くに転勤されてしまい、偶然でもお会いする機会が
無くなってしまいましたね。。。
新しい勤務地はいかがですか??

 また、みちらにもお邪魔させていただきますね。
 

そっか~~

 投稿者:まあみ  投稿日:2006年 5月 3日(水)21時08分48秒
  小さい子向きではないんだね。
学校にあるだけでも違うかな。。。なんて思ったんだけどね。
学校で何年かに一人あるかないかだろうから、それにしたら高額だよね。

救命救急の講習は受けたけど、もっと子供のとっさの事故なんかに役立つ事を学校側と一緒に学んで行きたいんだけど、正直言いだしっぺって大変だしね(^^;)
 

必要かなぁ~

 投稿者:メール  投稿日:2006年 5月 3日(水)21時01分38秒
  今は幼児用のAEDは一般では使えないんです。
巷で言われているのは、高学年くらいからじゃないと使えません。
去年は70万くらいでしたが、各自治体で導入してるので、だいぶ
安くなって、今は30万台だと思います。
心室細動によね心停止は普通のCPR(心配蘇生法)では救命できないんです。
AEDで除細動しないとね。相模原市でも半年で3例AEDで救命出来たって
聞いてます。
設置しても、使えないと宝の持ち腐れですよね。

http://spaces.msn.com/members/komorebinomori/

 

どうなのかな?

 投稿者:まあみ  投稿日:2006年 5月 3日(水)20時54分10秒
  ね~~AEDって購入するとどれぐらいなのかな?
小学校に1台置いて欲しいって思うんだけど、どれぐらいの予算なのかな。。。
全職員が講習を受けないと意味がないよね?
 

まあみさん。ようこそ

 投稿者:メール  投稿日:2006年 5月 2日(火)20時05分42秒
  ようこそ、いらっしゃいました

ヨッパじじなんで、ちょっと酒臭かった?

http://spaces.msn.com/members/komorebinomori/

 

レンタル掲示板
/12