teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:50/2929 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今週の更新

 投稿者:桜と錨  投稿日:2017年 7月 2日(日)13時04分43秒
  通報 返信・引用 編集済
  管理人の桜と錨です。

7月に入りましたね。 早いもので、今年ももう半分過ぎてしまいました。

ちょっと更新が滞っておりますが、先ほど『懐かしの艦影』コーナーにかつて私がお手伝いをした
NHKドラマスペシャル『坂の上の雲』の制作参画の思い出を追加しました。

以前BSで元々の1話90分のものを45分の2つに編集し直し、全26回ものとして再放送した
時に、毎週NHK松山放送局のHPで掲載した内容紹介のコーナーにコラボする形で番宣も兼ねて
ブログ記事にしました。

ブログでは古くなるとだんだん後ろに流れて行ってしまって判りにくくなりますし、またそれこそ
私自身の思い出のためにも今回纏め直したものです。

まだ修正されていないところがあるかもしれませんが、後で手を入れることとして取り敢えず公開
します。

写真もブログ記事の時よりは多少サイズを大きくしたり新たに追加したものもありますが、これも
機会をみて他のものを追々追加・修正していきたいと考えています。

原作である司馬遼太郎の歴史小説『坂の上の雲』のファンの方々も含め、NHKのこのすばらしい
ドラマを思い出しつつ楽しんでいただければと思います。


 
 
》記事一覧表示

新着順:50/2929 《前のページ | 次のページ》
/2929