teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:11/2858 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:Re: 護衛艦「かが」の金沢港寄港

 投稿者:ALICE  投稿日:2017年 3月23日(木)22時36分50秒
  通報 返信・引用
  桜と錨さん、こん**は。

>そして横付けする岸壁の長さ、形状、構造に加え、岸壁のビットや給水などの設備、岸壁
至近だけでなく付近の海面の水深や海底の形状などのデータも必要になります。

また港への入港航路の状態・状況や岸壁付近を含む港内の海面の状況、港内の地形なども
もちろんです。 それに風やうねりなどの状況も把握しておかなければなりません。



てっきり、タグボートが引っ張って水深が喫水よりも深い岸壁に押しつけてロープを結べばそれでいいのだと思ってました。
そんなに難しいものだとは・・・
やっぱり素人の浅知恵だと無理ですね(笑)

はやく「かが」を肉眼で見たいです!!!

子供のくだらない質問に答えてくれいただき、ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/2858 《前のページ | 次のページ》
/2858