teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:57/2869 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

嬉しい新年のプレゼント

 投稿者:HN「加賀」  投稿日:2017年 1月21日(土)10時50分45秒
  通報 返信・引用
     桜と錨  様  こん○○は  今日はアメリカのトランプ新大統領の就任式やパレードの模様をテレビで見

ながら投稿しております。

   さて、先日年賀に訪れた従兄から嬉しいプレゼントを頂きました。艦番号101むらさめ,102はるさ

め,103ゆうだち,104きりさめ,105いなづま,106さみだれ,107いかづち,109ありあけの各艨艟が横一線

に航走する圧巻の表紙のカレンダーです。また、今月のページは、前回の観艦式当日の礼砲発射の瞬

間が。轟き辺りにこだまする砲声が聞こえてきそうな身の引き締まるようなシーンですね。今年も波

荒き四方の海を舞台にご活躍される海自の皆様の充実した日々を記すカレンダーを小生も利用させて

いただき、「いろはのイ」から日々奮励努力したいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:57/2869 《前のページ | 次のページ》
/2869