teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:82/2886 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本日515555人目の訪問となりました

 投稿者:HN「加賀」  投稿日:2017年 1月 9日(月)13時13分8秒
  通報 返信・引用
  桜と錨様 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。午前中に貴サイトを訪問しましたと

ころ、51万5555人目の訪問でした。万の位以外5が揃いました (笑)。今後ますますの桜と錨様の貴サイトと今年就役

する護衛艦「かが」の活躍が注目されます海自のご発展を心よりお祈り申し上げます。「レッツゴー   ゴーゴーゴーゴ

ー」

(追伸)  海軍法規類集の艦隊令等の追加資料を興味深く拝見致しました。文語調の各例規もお陰様ですらすらと読める

ようになってきました。また、元旦にはBS朝日の「トラトラトラ」を金箔入りの日本酒を飲みながら観ました。これま

で何度となく放映されてきましたが、スケールの大きさや豪華キャストによる名作は何度観ても飽きませんね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:82/2886 《前のページ | 次のページ》
/2886