teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そういえば

 投稿者:hira  投稿日:2009年 5月20日(水)11時22分26秒
  連絡したら妊娠中って人が二人も!
みんな大人になってる!!(グリコCM風)
 
 

は組同窓会

 投稿者:hira  投稿日:2009年 5月20日(水)11時21分6秒
  もうみんな知ってると思うけど
6月7日に自由が丘で同窓会があります。
は組のだけど3年前くらいから誰が来てもいいことにしてるから
みんなも時間があったらぜひ☆

12時半に自由が丘中央改札集合です。
費用は3000円くらい。

今のところ

平山・高松・今・大島・深瀬・福富・てれさ・吉仲りえ・小林なおこ・千葉恵理子
(さゆりに声かけ中)・西本彩子・村田ともこ・みぎわ

が参加予定。
検討中の人もいるけどね。
最終締め切りは5月31日です。
よろしくね~。
 

うんにょ?

 投稿者:hira  投稿日:2009年 5月 4日(月)06時24分15秒
  そういえばアルゼンチンあたりはみんなうんにょだったよね!
私は(覚えてないけど)大分前に治ったような?
でもブラジルでもちょっとの間うんにょだったような?
まぁとにかくたった今もごんぶとウ○コしたし健康そのものや。

ところでさきぺんが「捨てていい」と言い放ったユニクロヒートテックですが
ポケットからさきぺんお気に入りペルー手袋と
思い入れがあるかと思われる小さな貝殻(笑)が出てきたので
大切に保管させていただいております。

また、DVDRAM代1280円÷5×2=512円渡します!

高松にもジャケット返すからね~!
写真渡し会日程決めようぜ。
 

遂に!

 投稿者:SAKE  投稿日:2009年 4月27日(月)09時27分39秒
  うんにょでもうんぴでもうんごでもなくうんこが出たよ!
最近毎日出るよ!竹の子みたいににょきにょき出るよ!
原因は不明だけど、地道にジムで太極拳とか、自力整体をやっているからかなぁ??
あと母と料理にはまって家で食べることが多いから食事のバランスが取れてるのかも!

でも、旅行中は毎日10キロくらいは軽く歩いていただろうに、今は20分くらいしか歩かないからもちろんちょっぴりオデブチン☆

平山とちなみは相変わらずうんにょですか?
Take care and don't get 豚flu!
 

(無題)

 投稿者:hira  投稿日:2009年 4月24日(金)23時57分13秒
  グアムだぁ~??
そのお金、メキシコに回せたじゃん(笑)!

成田で会えたらウケる!!
 

いやー

 投稿者:たかまつ  投稿日:2009年 4月24日(金)08時40分53秒
  なんだか悪いね。
英里ちゃん誕生日に間に合うように合わせてくれるなんて。
でもその日、予定あり。
ごめっ!えへっ!

その日、私もグアムから帰ってくるんだ。
21時くらいに成田。

平山たちのフライトが遅れれば、会えちゃう~~
きゃー!!
 

帰国日決定☆

 投稿者:hira  投稿日:2009年 4月24日(金)01時03分37秒
  5月2日17時着に決定しました~!
約13か月の旅が終わります。

それ以降の集まりは是非呼んでね。
(お金なくて行けるかは分からんけど)
 

すごくね?

 投稿者:hira  投稿日:2009年 3月 5日(木)09時38分23秒
  今日久しぶりに体重計に乗ったら
私はマイナス1キロだったんだけど

な…なんと!!

千波がマイナス7キロ!!

カーニバルダイエット知らないうちに大成功ですよ、あなた!!
私も引き続き出発前の体重に戻すべく頑張らねば!
 

あ、すげーいい提案!

 投稿者:hira  投稿日:2009年 2月22日(日)05時09分49秒
  みなさん、お久しぶりです!

井戸さんに5万くらいなら南米組も参加できるよって伝えたから
GW旅行はてっきり伊豆あたりの安宿をおさえてくれてるのかと思っていた平山です!

で、どこだっけ…

屋久島…?

なんて贅沢野郎だ、お前らー!!

でも、諦めがついてかえっていいね。
10万とか絶対無理だし。


でも

欠席なしの平山・大島がM研旅行3年ぶりになっちゃうのはさみしいので
1泊2日万葉の湯ツアーでも開催しませんかね。

みんな人生の岐路みたいだし
温泉入って裸の付き合いしながらじゃないと話せない話ってあるじゃないですかー。
ピザ屋じゃホテル暗号使わないとエロトークもできないし。
なかなか全員参加の旅は難しいみたいだしね。(ってお前らが金ないからだろって話)

ご検討お願いします☆

ところで最近今ちゃんとの合流写真含め写真UPしてるので
お暇な方は是非のぞきに来てね!

>のりげ

詳しい話を~
まだ~
聞いてない~

どんな流れでプロポーズされたの!!
スカイプで号泣だよね??
 

おめでとうクラッカー

 投稿者:はまち  投稿日:2009年 2月12日(木)18時46分11秒
  のりげ~!
おめでとう!

あんな遠距離で、よく頑張った×o×
君たちの愛は本物だぁかわいい

いやぁ、嬉しいわぁ^▽^
 

おめでとう!

 投稿者:みぎわ  投稿日:2009年 2月10日(火)11時08分58秒
  うえちゃん、おめでとう!
遠距離なのによく頑張ったね。

めっちゃ久々に見てみたら大ニュースでびっくりしたよ。
帰ってきたらお祝いしようね。
残りの時間を楽しんでね~!
 

NORI

 投稿者:NORI  投稿日:2009年 2月 5日(木)12時40分4秒
  旅行組にはもう伝えたのですが・・
日本組の皆様へ。

ええとご報告

先日私のダーリン(かっちゃん)から、
正式にプロポーズをされました。
ですので、帰国したら、私達は結婚します♪

この2年間、私達は遠距離で、つらいこともあったけれど、
こんなに私のことを愛してくれる人も、また私が愛する人も
彼以外いないと確信しているので、
これから、大変なこともあるかもしれないけれど、
迷わず、かっちゃんにずっとついていこうと思います。

なんか、照れちゃうね♪

・・・・でも、この掲示板って、ところでみんな見てるのかな? w
 

戸谷どーん

 投稿者:たかまっちゃん  投稿日:2008年10月18日(土)00時13分42秒
  クレイジーフォーユーどうだっただろうか~
まったくもって覚えてない。
つうか、適当に覚えてたし。。
疑問といえば疑問。かなり気になります。
戸谷ちゃんおせーてー。
ハマチおせーてー。

>つか戸谷ちゃん!!
さいきんお見かけしないと思ったらin台湾!!して、変身写真やってきたのね。
うきゃきゃきゃ。見たいんですけれど。
恥ずかしいほどの変身っぷりを見たいんですけれども!!

今度会うときは、持って来たれよ。

でもって、
スカイプはじめました。
eriringo0502です。よろしこっこ。
webカメラどうやって使うか、、マイクをどうやって使うか。。
模索中です。
 

台湾

 投稿者:とや  投稿日:2008年10月16日(木)16時03分46秒
  ひさしぶりー
台湾行ってきたよー
もちろん変身写真付きで!
みんながやったのより安っぽかったけど…汗そしてあんまり変身してない気がしたー×o×
でも楽しいね、あれ!カメラマンがめっちゃうけた!
どれだけ修正されてくるのか期待大!!
 

どうしてもどうしても気になって!

 投稿者:hira  投稿日:2008年10月 9日(木)07時14分2秒
  気になってしょうがないので教えてたもれ!!
うちらがCANCANのフィナーレで使ったクレイジーフォーユーの歌詞を教えてください!

打ち明けようか僕は君にクレイジーフォーユー
気が狂うほど夢中だ君にクレイジーフォーユー
しゃれた言葉は出ないけど君の瞳にドキドキ!

このあとスローテンポになって
ハマチと戸谷が出てくるところの歌詞

好きよ(←あってる?)触れ合う胸が
好きよあなたのすべてが
じらしちゃイヤよ
互いを見つめて さぁ
そして抱きしめて!

↑ここに入る前に他にも歌詞あったよね?
○○○高鳴る胸が
とかなかったっけ?
どういう風にスローに入るんだっけ?

気になって気になってしかたないので
誰かー教えてー!!

ちなみに歌詞を書きながら振りが思い返されて腰がうずうずします。
 

ペルー

 投稿者:ひら  投稿日:2008年10月 7日(火)23時12分33秒
  掲示板を荒らしそうなので
個人名でメール送ったからチェックしてみてね!

私と千波は
デジカメの到着を待ちつつカイロ滞在しないといけないし
ちょっとスケジュールが押す可能性あり。

でもできれば
①今と一緒にペルー観光(可能性5パーセント)
無理なら
②リマから即ボリビアに飛んでウユニ塩ホテルなど一緒に観光後、ペルーに戻って観光
それも無理なら
③おとなしくチリで合流

ってことになりそう!
さきたちは今とクスコで別れた後、どのくらいペルーにいる予定?
私たちを待てる余裕ある?

あー、結局掲示板に書いちゃった。
メールもチェックしてね!
 

チリ

 投稿者:SAKE  投稿日:2008年10月 7日(火)21時41分12秒
  >宿について
そうそう、平山の質問に追加で、やはりパタゴニアとかに旅行中も家賃は発生よね?綿密なお小遣い計画立てなきゃなんで、うるさくてごめんよぉー

>狂犬病
平山情報セックス!
さっそく銀座の内外クリニック(シティじゃなかった)のウェブサイト行って見たら・・・狂犬病1回15000円に値上がりしてるYO-!本気でワクチン無くて値上がりしてるのだろうか?
そうすると私が接種受けたところでも、同じく15000円で特別にワクチン開封してくれるってことになったので、しっかり2回受けることにしました。30000円で命が助かるのなら安いもんじゃー!

>チチカカ
チチカカ湖にはALL葦でできた浮島の上に住んでいる民族がいます。もちろん家も、船も全て葦!超不思議!なんでそんなこと始めたんですか?
あとは、”マンコ・カパック・イン”という有名な日本人御用達宿があります。えりちゃんと私、絶対泊まるから!マンコにチェックイーン!


>会社
本日あたいの候補者3名と面接しました。ポイントは仕事ができるか、人柄はいいか、私と気が合うか、なんて全く関係ありません。兎に角!Myボスとうまくやっていけるか!それだけを唯一の選考基準にした結果、即決で一名に絞り込まれました。

>スペイン語
順調に学んでおります☆来週、プロフェッソール(先生)の友達がスペインから来るから、良かったら遊ぼう!きっと勉強になるよ♪ってさ・そ・わ・れ・ちゃったーん
(推定二十歳そこそこ)
 

しまった!

 投稿者:hira  投稿日:2008年10月 7日(火)06時30分24秒
  違う違う!
さっきの投稿で言いたかったのは(タイトルまでは覚えてたのに)
今年文化祭行かなかったんだね???
マジど忘れ??

今年何やったんだろうね~
でもダンス部が一位なんだろうね~
 

今更だけど…

 投稿者:hira  投稿日:2008年10月 7日(火)06時28分11秒
  千波から2学年下は20人中6人結婚して
内2人がママと聞いて驚いております!
うちらに%を合わせると
10人中3人結婚してて内1人ママでなくてはいけないってこと?
あ!そして2個下っていうのをさらに計算すると…
2年前…誰も結婚してない…よ…ね?

ということで
キャピタルシティTOKYOだから平均30歳なんだよ!っていうのは
言い訳にすぎないことに気づきました。

でもイチピーたちの代はうちらと同じ感じだよね?
20代はアクティブに自分のために過ごします!派だよね?
 

ナスカ

 投稿者:hira  投稿日:2008年10月 7日(火)06時23分9秒
  おっとさきぺん!
ナスカは人によって意見ばらばらですぜ!
私は超期待しすぎてイマイチだったけど(「もののけ姫」同様)
ケープタウンでいろんな旅人と協議した結果
やっぱりすごい!!って人もいたし。

でもってチチカカ湖行ってないんだよね~(多分)
行ったのかな?え、何があるんだっけ?

マチピチュはもちろん行っております!
どこかで合流できたら楽しいのにね!!
せめてボリビアあたりで…。
 

レンタル掲示板
/8