teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは♪

 投稿者:ヨウペイ☆  投稿日:2003年 8月16日(土)06時54分17秒
  美咲! 大変でしょうけど、気を確かにね。

一人じゃないから・・・ 何時でもみんながついているからね!

くれぐれも自分の体は大切に。。。
 
 

あげました(笑)

 投稿者:ヨウペイ☆  投稿日:2003年 6月28日(土)21時59分0秒
  新作楽しみにしてるからね~♪ ヾ(^▽^*おわっははっ!!

早く来週にならないかなぁ・・・!!
 

ヨウペイ☆!

 投稿者:美咲  投稿日:2003年 6月25日(水)03時22分16秒
  ここでゎおひさ☆ミ
あれ、欲しい(笑)かなり欲しいです(爆)

美容院・・w
いいなぁ~♪みさきもいきたぁぁぁい☆ミ
カラーするのだぁ~☆
いきたいなぁ~。。。

 

あのさぁ。。。

 投稿者:ヨウペイ☆  投稿日:2003年 6月23日(月)19時28分17秒
  あれなんだけど・・・

欲しい?? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日、美容室に行ってきたんだよ♪
 

ただいま!!

 投稿者:ヨウペイ☆  投稿日:2003年 6月16日(月)18時51分17秒
  帰ってきたよん!!

明日学校なんだねぇ・・・

時間があえばいいけど。。。
 

美咲!

 投稿者:ヨウペイ☆  投稿日:2003年 6月16日(月)06時46分31秒
  一体どうしたのさぁ??

また、何か衝撃的な事実が発覚したの??

明日はお仕事お休みの予定だから
今夜、詳しい話聞かせてね?



 

おこんばんわぁ。。

 投稿者:美咲  投稿日:2003年 6月16日(月)03時50分52秒
  ヤッベェ・・マジ寝れねぇべ・・。

携帯のパスついにやぶったのさぁ・・。
そしたら超ショッキングなり。。

あぁ~もう超混乱してて自分でもよくわかんない!
どうしょぉ。。

ここ何日かゎ、、まぁ・・普通っぽかった。。
といえどもラブラブでゎまったくなくて・・
でね、試合だったんょ、
よくよく考えると・・
2時3時に終わってるのよね・・ここ3日間。
なのに家つくの8時すぎなんだよ・・?
ありえねぇ~!まじで・・。

もうそれだけじゃなくって、
今ホントパニックダニ・・。
マジ泣き状態・・

なんでとか
どうしてとか
どうなってんのとか
ありえねぇとかしか
考えられないょぉ・・。

なんでこの人平気な顔してんの。
とかもぅ。。ホントどうしたら良いのかわかんないょぉ・・。。。
わかんないょ!!!
どうしたらいいのさぁ・・
 

こんばんは♪

 投稿者:ヨウペイ☆  投稿日:2003年 6月15日(日)23時19分51秒
  早起き、美咲っちゃまはいずこに??(笑)

もう今日はねちゃったのかな??(笑)
 

レスされても・・・

 投稿者:ヨウペイ☆  投稿日:2003年 6月14日(土)20時14分8秒
  職場にいるヨウペイ☆には見る術がありません(笑)

まぁ。。。お手柔らかにね・・・(^^;)
 

裏を・・・

 投稿者:ヨウペイ☆  投稿日:2003年 6月14日(土)20時13分10秒
  作り変えたのかと思ったよ(笑)

カウンターが4になってたから・・・(^^;)

単に、もう一つ作っただけだったのね・・・
 

レンタル掲示板
/2