teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この掲示板は生きてるの?

 投稿者:あべちゃん  投稿日:2016年12月13日(火)17時27分35秒
  久しぶりに掲示板を見ました。全然更新されてないのですね。
この記事を誰が、いつ見て、記事を書いてくれるのか楽しみにしてます。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:あべちゃん  投稿日:2014年 7月 7日(月)20時18分12秒
  土曜日は楽しかった。泊まれなくて申し訳ありませんでした。翌日は町内会の道ぶしんで、垣根の枝払いや草刈りでヘトヘトでした。
でも楽しいひとときでした。幹事の助川さんいつもながらありがとうございました。
 

無事終了

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2014年 7月 7日(月)10時49分29秒
  土日はお疲れ様でした。危ぶまれた天気も日曜日は暑いくらいに晴れて日陰は気持ちが良かったです。今年もみんな元気に集まれて楽しかったし、魚萬のおばあちゃん(88歳)も元気に働いている姿が確認できて嬉しかった。おばあちゃんいわく「東京オリンピックでマラソンみたい」と言ってました。あれだけ元気ならぜんぜん大丈夫でしょう!
 

ありがとうございました

 投稿者:あべちゃん  投稿日:2013年 7月12日(金)06時58分42秒
  今年の同窓会は久しぶりに会えた人もいて懐かしかったです。幹事の皆さまありがとうございました。私は、翌日に町内会の道普請があり、泊まれなかったのが心残りです。  

同窓会

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2013年 7月 8日(月)10時46分13秒
  今年の同窓会は目標25名には届かなかったけど初参加や久しぶりの参加もあって懐かしかったです。近況報告は体の調子の話題が増えてきている気がしますがまぁ仕方がないですかねぇ。来年の同窓会で元気に再会できるようみんながんばりましょう。  

横浜味市場

 投稿者:藤原  投稿日:2012年 8月 4日(土)12時39分4秒
  昨日(8/3)永治の店、横浜味市場に行ってきました。
金曜日ということもあり店内は満卓でした。横浜駅から数分の一等地だし、とってもいい店ですよ。刺身が旨かった。
永治は以前よりかなり太っていました。同窓会でみんなに会おうよと言っておきました。
みなさん、行ってやってください。そして、誰か一緒に行きませんか。
 

写真見ました

 投稿者:豊田  投稿日:2012年 7月22日(日)16時06分8秒
  久し振りに参加でき、楽しい一時が過ごせました。あのとき言っていた入院ですが、予定どおり、7/18(水)に不整脈の手術をし、昨日21(土)に退院できました。ただ、心臓の手術自体は問題なかったのですが、手術後12時間もおしっこの管を入れられていたときの残尿感が大変だったのと、その管を入れる際傷ができ炎症を起こし、手術翌日19(木)に38度の熱が出てしまったため、抗生物質を飲み熱を下げ、なんとか昨日退院できたという状況です。今日22(日)もまた37度になってしまいましたが、できれば明日月曜には平塚の会社に出勤する予定です。皆さんも体に気をつけて下さい。何しろ、同窓会当日の近況報告を聞いていたら、私だけでなくかなりの方から病気の報告を受けたので。  

参加者の皆さん、お疲れ様

 投稿者:藤原  投稿日:2012年 7月 9日(月)22時40分11秒
  おっちゃんの言う通り、1年のご無沙汰というしませんが、それは参加者が固定的になってしまったからかも。次回はみなさんそれぞれ「久しぶりの友」を連れてきましょう。目標は25名以上ということで。
泊組は(正志はあのまま寝ちゃうし)少人数だったので、盛り上がりに欠けたと言わざるを得ません。来年は頑張ろうね。
 

同窓会

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2012年 7月 9日(月)10時08分9秒
  先日の土日の同窓会は集まってみんなの顔見ると1年のご無沙汰と言う感じがしないのが不思議でした。私は所要で日帰りになってしまいましたが、泊組はあの後も盛り上がりましたでしょうか?還暦記念の北海道で同窓会開催が楽しみです。みんな健康に気をつけて頑張りましょう。参加の皆様、お疲れ様でした。助川さん、今回もお世話になりありがとうございました。  

久しぶりです

 投稿者:阿部ちゃん  投稿日:2012年 2月22日(水)18時45分43秒
  久しぶりに掲示板見たら、何も変わってなかったので書き込みました。
みんな元気かな?
 

レンタル掲示板
/12