teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


例年通り…

 投稿者:コン  投稿日:2016年 3月24日(木)19時09分10秒
  冬のライブお休みしてたユザーンって今年はインド行ってなかったのかな。さすがヴィトン愛好家w もうすぐ4月。ランチライブにも復活で楽しみだな~  
 

男のデュオツアー

 投稿者:コン  投稿日:2015年12月14日(月)20時18分43秒
  ファイナルだけだけど観れて楽しかったです!二人だけって年に一度しか観れなくて貴重すぎるから来年は(東京近郊で)もうちょっとたくさんやってくれたらな~と、願っています。  

男のデュオツアー 2015

 投稿者:ユザーン  投稿日:2015年11月25日(水)19時44分41秒
  今年も勝井さんとの2人旅が始まっています。今日11/25は京都UrBANGUILD、27日が岡山の城下公会堂、28日は広島の音cafe Luck、29日には神戸市にある旧グッゲンハイム邸、12/1は岐阜トラベシア、2日が四日市のBondCaféKitchen、3日が浜松のZoot Horn Rollo、そしてツアーファイナルは下北沢440で12月6日のお昼に演奏します。
お近くの会場に、友達をいっぱい連れていらしてください。もちろんひとりで来ても楽しいですよ!
勝井さんの演奏も絶好調です。今日は金沢でお寿司を食べました。

http://u-zhaan.com/schedule/

 

MAN DRIVE TRANCE 2014!!

 投稿者:コン  投稿日:2014年12月 1日(月)21時25分8秒
  全部楽しくて騒ぎ倒しました!!超満足ヽ(*´▽)ノ♪
来年の野音待ってます!!!(←土曜日希望)
 

勝井祐二×U-zaan 男のデュオツアー 2014 中部~西日本編

 投稿者:勝井祐二  投稿日:2014年11月 3日(月)11時15分28秒
  各地の皆様に助けられて、進んでいます。

昨日は岡山城下公会堂、今日は神戸旧グッケンハイム邸です。
その後は、名古屋~津~浜松と続きます。

僕とユザーンはだんだん調子が良くなって来ていますよ。
皆様、お待ちしています!

http://katsuiyuji.exblog.jp/

 

行けそうな距離の土地だと…

 投稿者:コン  投稿日:2014年10月14日(火)23時57分22秒
  平日っていう、この…ね。二人だけって、観たいけど東京でも案外やってないですもんね貴重です各地在住の方が羨ましいです。
ってか、劫魔ほんっとにかっこよかったです!!スタンディングで劫魔で騒ぎ倒す念願が叶って嬉しかったです!是非是非また観たいです! 是非!!
 

(無題)

 投稿者:ユザーン  投稿日:2014年 9月16日(火)10時26分14秒
  勝井さんとのツアーが今年も始まります。10/24仙台、25秋田、26山形、27福島、11/1京都、2岡山、3神戸、4名古屋、5津、6浜松です。たしか。
ぜひ勝井さんのブログなどで詳細をチェックして観に来てくださいー。
 

BBS見てますよ!

 投稿者:Tomomi Ono  投稿日:2014年 3月29日(土)20時48分17秒
  仙台から、時折こっそり覗き込んでは、まさかの見過ごしライブ等ない様
地味いにチェックしております。

継続してください。よろしくお願いします。

 

本日!!

 投稿者:勝井祐二  投稿日:2014年 3月23日(日)07時40分22秒
  下北沢440で、ROVOのUK/EUつあーから帰国以来の初めてのライブです。
バッファロー・ドーターとして10数年ぶりのUSツアーから帰って来たばかりの大野由美子さんと、
今年はインドに行かなかったユザーンと、3人のライブです。
開場は12:30 開演は13:30からです。

そして、3/26にはまたまたユザーンと一緒のライブ!
ムンバイ在住のサントゥール奏者の新井孝弘は、まだお会いした事ないのですが、彼のリクエストでこのトリオが企画されたそうです。
とても楽しみにしていますので、遊びに来て下さい。
場所は、西荻窪音や金時です。
 

(無題)

 投稿者:狛犬  投稿日:2014年 2月27日(木)09時15分5秒
  ゆざーんは優しいなあ。  

3/23 & 3/26

 投稿者:ユザーン  投稿日:2014年 2月26日(水)14時26分4秒
  3/23は下北沢440で13:30から、勝井祐二+大野由美子(バッファロードーター)+ユザーンのライブがあります。
3/26には西荻窪音や金時で19:30から、勝井祐二+新井孝弘(ムンバイ在住のサントゥール奏者)+ユザーンによるセッションです。どちらも楽しそうなのでぜひ来てください。
 

このBBS

 投稿者:勝井祐二  投稿日:2013年10月 7日(月)01時37分6秒
  このBBS 見ていてくれている方、いらっしゃるんですね。

ありがたい事です。




 

お。

 投稿者:ユザーン  投稿日:2013年10月 6日(日)21時43分32秒
  見てる方がいらっしゃるようなのでここでも告知しよう。

「勝井祐二 × U-zhaan 男のデュオツアー」は、10/25岐阜、26京都、27神戸、28名古屋、30伊勢、31浜松です。お近くの人はぜひ!
 

見てます

 投稿者:Bacchus  投稿日:2013年10月 6日(日)01時32分32秒
  2011年以来、久々のスパム以外の書き込みだ(・ω・)

ネット環境は人それぞれです
廃れようとも見にきている者もおりますので
是非とも情報は全方向に発信願いま~すm(_ _)m

 

見てますよー

 投稿者:nemu  投稿日:2013年10月 6日(日)01時19分36秒
  ツイッターアカウントすら持っていない私のような人間には
廃れ気味とはいえBBSからの情報は今でも重要なものです。
単なる一ファンですが、お二人のやりとりをここで拝見できてとても嬉しかったです。
 

いや

 投稿者:勝井祐二  投稿日:2013年10月 6日(日)00時54分58秒
  >ユザーン

今も、BBSの文化を過小評価すべきでは無いと思うよ。
ここから大きな発信力が育って行くかもしれない未知数の可能性を、俺は否定しないな。
 

たぶん

 投稿者:勝井祐二  投稿日:2013年10月 6日(日)00時49分5秒
  俺とユザーンしか見てない、かもね。  

(無題)

 投稿者:ユザーン  投稿日:2013年10月 6日(日)00時45分48秒
  >勝井さん

とても嬉しい言葉ですが、1年8ヶ月も書き込みのなかったこのページからどのくらいの人に届くのでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:勝井祐二  投稿日:2013年10月 6日(日)00時38分55秒
  >ユザーン
宣伝、では無くて、友人として心から紹介させて欲しい。

この掲示板を読んでいる皆さん。
ユザーンの著作「ムンバイなう。」と「ムンバイなう。2」は本当に為になる、素晴らしい本なので是非手に取って貰いたいのです。
1頁1頁読み進むごとに、インドの事、カレーの事が大好きになって行く自分に気付くでしょう。
そして、読み終わった後にはユザーン自身の事も大好きになっている事は間違い有りません。

日本とインドとカレーの新たな歴史に大きな一歩を刻んだ名著「ムンバイなう。」と「ムンバイなう。2」を是非、読んで下さい。






http://u-zhaan.com/index.html
 

ていうか

 投稿者:ユザーン  投稿日:2013年10月 6日(日)00時28分1秒
  スパムアカウントによる宣伝ポストをいつの間にか勝井さんが全削除してるから、僕が謎に宣伝したがってる変な人みたいになっちゃってるじゃないですか!  

レンタル掲示板
/55