teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


信仰とは

 投稿者:Yoshi Ito  投稿日:2016年 1月23日(土)03時40分33秒
返信・引用
  信仰に入りもう30年以上になりますが、未だに三位一体の意味が飲み込めない。壇原牧師の言われたように、それが真実であるのは間違いないのですが。子供の頃には神は存在するのかを考えた時に人間の五感で理解できる範囲のことでしたが、今では人間の五感で理解できないから神が存在すると実感することが出来るようになりました。

日本語の表現で“最後の神頼み”なる言い回しがありますが、神に頼むことは最善であり、最初にすることであると思います。この世を想像した神は一切の全てを取り仕切り、そして運営してるのは間違いないことです。それでこの日本語の言い回しは無信仰者の表現であると気が付いた次第です。人間の人生の全ては神の許しのもとにあるとここ最近は特に思います。一人でも多くの人が信仰に入れたら幸いです。そしていまの疑問は、信仰に気が付くことなく死んだ人間はどうなるのかです。
 

レンタル掲示板
/1