teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:maimami3  投稿日:2008年 8月 4日(月)09時35分50秒
  お返事ありがとうございました。
たくさんの色々な方の作品を見ることは父も参考になるし
刺激にもなると思います。
イオ様もまた作品を制作されて出品されるのを楽しみにしています!。
頑張ってくださいね。
 
 

maimami 様

 投稿者:イオ  投稿日:2008年 8月 1日(金)23時41分36秒
  はじめまして、HP拝見しました。昨年すばらしい作品を見ました。
maimami  様のお父さんだったのですね、今年も出品されるのですか・・・
私は、忙しく製作が間に合いませんでした。お誘いのメールも頂いたのですが、残念です。
昨年は、お父様とも色々お話をさせてもらいました。ノコギリガザミ大きな作品で圧巻でした。また、HPにも遊びに伺います。お父様にも、よろしくお伝えください。
 

フィッシュカービング作品

 投稿者:maimami  投稿日:2008年 7月31日(木)19時26分45秒
  はじめまして。たまたま貴殿のHPを見つけてびっくりしました。
私の父もカービング大会に出品していて、最近その作品を紹介するHPを
開設したばかりでした。ぜひ当方のHPもご覧いただけたらと思い
書き込みさせていただきました!。

http://fishcarvingstudiok.web.fc2.com/

 

マイペース

 投稿者:イオ  投稿日:2007年 3月19日(月)22時15分15秒
  wave in 様

お久しぶりです。今日まで、旅行に行ってました。
やる気なし病、よく私もあります。最近は、寒いのとチョツト仕事疲れで、製作していません、旅先で元気もらってきたので、もう少し暖かくなったら始動したいと思います。

お互い、自分のしたい時にマイペースで製作すれば良いと思います。きっと生涯の趣味になると思います。・・・ファイト また、HP寄りますね
 

お久しぶりです。

 投稿者:wave in  投稿日:2007年 3月16日(金)11時51分39秒
  お久しぶりです。
パソコンの調子が悪かった事と、やる気無し病???で永らく休んでました。
イオさんの作品増えましたね!(感激\(^o^)/)
私も負けていられませんね~~よ~し頑張るか~~~~。
また遊びに伺います。
 

深海のステルス機

 投稿者:イオ  投稿日:2007年 2月28日(水)10時40分45秒
  hiro様

最新情報ありがとうございます。ムツエラエイ本当に、ステルス戦闘機にそっくりですね、体の半分近くが長く伸びていて、かっこいいと思いました。
作品のモデルとしても面白そうです。詳細がわかったらチャレンジしたいものです ?

hiro様 またの情報お待ちしています。いつも、書き込みありがとうございます。
 

深海の「魔法のじゅうたん」!?

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 2月19日(月)17時02分52秒
  みなさま おはこんばんちわ!(古っ!!)
深海生物フリーク、沖縄のhiroです♪

今回もまた国際海洋環境情報センター (ゴーダック)http://www.godac.jp
が発信している深海映像データベースの
「スタッフおすすめ深海映像」コーナーからアップデート情報をお知らせします♪

今回のアップデートは
深海の「魔法のじゅうたん」!?というタイトルで
ムツエラエイが紹介されています♪

その名前の由来については、HPでわかりやすく解説されています~♪

泳ぐ姿は悠々と海底スレスレを滑空するよう。。。
まるで魔法のじゅうたんか、、、
はたまたステルス戦闘機のようです!

では お楽しみくださいませ♪♪

◆GODACスタッフおすすめ深海映像◆
http://www.godac.jp/top/recom23.html

http://www.godac.jp/

 

深海ダコの不思議

 投稿者:イオ  投稿日:2007年 2月17日(土)16時07分22秒
  hiro 様、お久しぶりです!

深海のたこの紹介ありがとうございます早速拝見しました。
最初の画像、流氷の天使クリオネに似ていますが、突然パラソルを開いてたこですね

深海には、まだ沢山の不思議な生物がいるんですね、先日テレビで鳩間海丘の番組を
放映していました。確か緒形拳さんが、リポーターで深海6500に乗り込んで様々な

深海のことを紹介していました。この中でコウモリダコの映像があり驚くと青色に発光していました。ヒゲナガダコも驚くと発光するのですかね、深海の生物のこと是非また、紹介してください。
 

深海の「暗闇に広がる白いパラソル」!?

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 2月 5日(月)13時48分20秒
  みなさま ご無沙汰です!
深海生物フリーク、沖縄のhiroです♪

久しぶりに深海生物の動画情報をご紹介します♪
以前にもお知らせしたことのある、沖縄県名護市にある
国際海洋環境情報センター (ゴーダック)http://www.godac.jp
が発信している深海映像データベースの、中でも特に
スタッフがオススメする映像を、「スタッフおすすめ深海映像」という
コーナーで、わかりやすい解説付きで紹介されています。
今回アップされていたのはナントッ!!
深海の「暗闇に広がる白いパラソル」!?というタイトルで、
ヒゲナガダコという有触毛類(ゆうしょくもうるい)というグループに属する
深海性のタコが紹介されています。
そのユニークな動きは一見の価値あり!ですよ~♪
入会や料金はありませんので是非ご覧くださ~い♪♪

◆GODACスタッフおすすめ深海映像◆
http://www.godac.jp/top/recom22.html

http://www.godac.jp/

 

ムツゴロウ

 投稿者:ゆう  投稿日:2006年 7月 8日(土)14時01分18秒
  お返事が遅れてすみません。うちのサイトにわざわざトビハゼ情報を書き込んでいただき、ありがとうございます。鹿児島でのトビハゼ情報が少なかったのでとても助かりました。今度はこの目で探しに行きたいと思ってます。
ところで、カービングのムツゴロウ、いい感じですね。これもし売り物だったら売っていただけませんか?よろしくお願いいたします。

http://2.pro.tok2.com/~mudskipper/

 

レンタル掲示板
/4