teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2017年

 投稿者:猫又  投稿日:2017年 1月21日(土)15時26分1秒
  今年は2017年。僕らは何処まで生きるのかな。一度琥珀通信で同期生の「墓銘碑」特集をやろうかなと思っています。

昨年暮れには2組の吉田明が亡くなりました。一度各組の誰かへ聞いてみようかな。
 
 

暑中見舞い

 投稿者:猫又  投稿日:2016年 7月29日(金)16時36分57秒
  2016年初夏。暑中お見舞い申し上げます。  

2014年元旦

 投稿者:猫又  投稿日:2014年 1月 1日(水)08時44分54秒
  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ここんとこ初詣は星影神社へ行きます。とても素朴で嬉しい所です。スカイツリーも見えますしね。

今年は3月に根石小学校のクラス会で帰岡します。

http://homepage3.nifty.com/shingi23/spage-p/spage-p.htm

 

新しいアドレス

 投稿者:猫又  投稿日:2013年 8月 1日(木)15時38分30秒
  琥珀通信のHPのアドレスが変わりました。新しいアドレスは

http://shingi426.web.fc2.com/homepage/index.html
 

謹賀新年

 投稿者:猫又 メール  投稿日:2012年 1月 2日(月)10時26分3秒
  おめでとうございます。下記アドレスは猫又の年賀状です。よろしく。

http://nisshin.news.coocan.jp/2012nenga/2012nenga.html
 

琥珀通信20号

 投稿者:猫又メール  投稿日:2011年 2月17日(木)08時37分25秒
  今日には琥珀通信20号が着くと思います。一寸長い文章になっていますが、我が日本のためによ~く読んでくださいな。

それでご意見を頂ければ嬉しいのですが‥‥。
 

2011

 投稿者:猫又メール  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時11分47秒
  明けましておめでとうございます。下記は猫又の年賀状です。よろしくね。

http://homepage3.nifty.com/shingi23/nenga2011/newpage1.html

 

秋風吹いて

 投稿者:猫又メール  投稿日:2010年10月18日(月)06時56分45秒
  猛烈な熱帯夜の続いた今夏もやはり時間と共に去っていきましたね。今秋は秋バテなんて言葉が流行っています。ご自愛ください。  

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:猫又メール  投稿日:2010年 7月20日(火)06時46分2秒
  本格的な夏に入りました。皆さん、元気に日々をお過ごしください。

やはり気をつけるのは食事、ドリンクでしょうか。同じドリンクでも猫又の場合は何んといってもアルコールです。それでも月木を休肝日にして頑張っていますよ。

お互いにしっかり夏を乗り切っていきましょう。
 

クラス会不参加

 投稿者:猫又メール  投稿日:2010年 6月 3日(木)07時08分23秒
  6月のクラス会を楽しみにしていたのですが、幸田の話が何時の間にか三河湾の海辺のホテルに一泊になり、それではきょうだいに逢う時間がないので不参加になりました。

またの機会をお願いします。
 

レンタル掲示板
/11