teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ご苦労様でした。

 投稿者:上安倉の同級生  投稿日:2013年 6月17日(月)08時52分9秒
返信・引用
  NORI殿。
お久しぶりです。お怪我の回復は順調ですか?
ご無理をなさらないで下さい。

よつな会会長、ご苦労様でした。
お互い50歳を過ぎて身体も気持ちも無理が利かなくなりますね・・・・(笑)

時間あれば一度呑みにでも行きましょか・・・?




 
 

米谷だんじりDVD

 投稿者:管理人  投稿日:2012年12月 7日(金)10時17分24秒
返信・引用
  米谷だんじりの、平成二十四年版DVDが
発売開始です!
今回は、『米谷秋祭り』と『第二回宝塚だんじりパレード』
が、収録されております。

皆さん、もう手に入れられましたか?

御希望の方は、ご連絡ください!
 

今日は・・・?

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月28日(日)20時19分30秒
返信・引用
   今日は、だんじり小屋で何か有ったのかな?

 片づけ? それとも、準備?

 準備は、来週かな?
 

そう言わずに・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月 7日(日)16時20分52秒
返信・引用
   今年で、最後となんか言わないで・・・

毎年出て来てくださいよ!!!

 と、言いながら・・・私は、今年は無理になってしまっておりますが・・・
 

秋ですねっ

 投稿者:村人C  投稿日:2012年10月 6日(土)00時05分56秒
返信・引用
  さぁーだんじりの時期ですねっ

今年で多分出るのは最後になるかもしれません

後悔残さないように頑張るので
皆様よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

レンタル掲示板
/2