teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:aaa  投稿日:2010年 6月12日(土)14時50分39秒
  http://miri.sakura.ne.jp/sangoku/index.cgi  
 

高円寺ジロキチ

 投稿者:クロミキティ(∋_∈)  投稿日:2009年 7月20日(月)20時43分5秒
  一昨日高円寺ジロキチに行ってきました*^_^*初めてでした
(∋_∈ハート)噂で凄く素敵な場所だと聞いていましたが、京都から…さてチケットはどうやって手に入れたらいぃのか'_';って汗そしたら6月に磔磔木村さんギター初参戦した茨城のイカしたお兄さん←がチケットをわざわざ並んでみきの分も抑えてくれました^v ゜おかげ様でイチバン前で久しぶりの組長を感じる事が出来最高に幸せでしたキラキラハート
ハッピーソング♪にザ・エン歌♪…ブリッジロード?♪らりる♪もよかったです
(≧∇≦ハート)マルハダカはモチロン感激しましたかわいいビッグキャットはみさえもんちゃんと…♪キラキラぃまからめちゃめちゃ楽しみですかわいい茨城のオサムくんカエルギターお誕生日おめでとぅバースデーチケットに案内No.1!…先斗に先斗にアリガトウ♪ピックに写真カメラ良かったね^v ゜かわいいいつか大阪の組長のライブにも是非来てねハート
 

リニューアルしました!!

 投稿者:ビリケン  投稿日:2009年 7月13日(月)01時04分25秒
  当掲示板をご覧下さっている皆様、
いつも木村充揮を応援していただきましてありがとうございます。

この度、ホームページのリニューアルに伴いまして、掲示板も移転しました。
木村充揮を通じて集う皆様の楽しい場所になりますよう、
投稿をお待ちしています。

ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。
新しいホームページ→http://www.dandylion.info/
新しい掲示板→http://dandylion.info/biriken_boad.html

http://www.dandylion.info/

 

ジロキチ

 投稿者:すっとこどっこい  投稿日:2009年 7月12日(日)00時47分46秒
  ジロキチは都内屈指の素晴らしいライブハウスです。ただ問題があり、とにかく狭い。
10年以上前に上々の白崎さんとのライブを行った時、場内は超満員で、遅れてきた人はステージがまったく見えない入り口階段で座って聴いてました。とにかく時間には余裕をもって駆けつけて下さい。
近くにはとても美味しい沖縄料理店の「ダチビン」があります。
 

あたしも行きま~す

 投稿者:ブッサバー  投稿日:2009年 7月 9日(木)13時43分25秒
  7月18日のJIROKICHIへ行きま~す!
この間、伸ちゃんのライブに出ていた木村さんを見て・・・聴いて、
友達も行きた~い!ということで、4人で行きます!
もたもたしていたので、立ち見になっちゃいました!
JIROKICHIは初めて行くのですが、どんなとこかしら。
愉しみです。
高円寺も好きな街なので、これまた愉しみです!
帰りは・・・チモールにでも行ってみるかな。
ではでは・・・木村さん!愉しみにしてまっせ~!
みなさま、よろしゅうに。
 

懐かしいですねェ~

 投稿者:きよっさん  投稿日:2009年 7月 7日(火)22時08分23秒
  cafe a time ですか・・・・懐かしいですねェ~。
20年ぐらい前に憂歌団のライヴに行きました。
まだ、お店やってたんですね。(と言うのは失礼ですねm(_ _)m)
天井が高くて、割と広々したカフェレストランだった記憶があります。

まあ、今週末、ご近所でボランティアがあり、帰りに車で前を通るんですけどね。
『懐かしいですねェ~』とは言えないカナ?

そうそう、7/18 高円寺 次郎吉 参戦です。
コチラのお店も、憂歌団以来で楽しみです。
まだ、前売りが定員の6割ぐらいの売れ行きのようです。
行くかどうか、迷っておられる方は、お早めに下記『次郎吉HP』を見て、お申し込みくださいね。

http://www.jirokichi.net/FROMJIROKICHI/etc.html#1
 

昨夜は、どうも。。。。。。。

 投稿者:きゃーーーメール  投稿日:2009年 7月 5日(日)13時49分18秒
  夕べのことは楽しすぎて、このスペースには書きこめない位です。でも書きます。cafe a time のliveは最高でした。身内が脳梗塞で入院してるにもかかわらず、行ってしまったこの私。さぞ煩かった事だと思います。キャーキャー ヒューヒュー 騒いでましたのがこの私。ごめんなさいね。小学生位の子もゲゲゲの鬼太郎聴きに来ましたね。BIG CAtやウインターランドにも行く気マンマンでーーーす。1954年生まれの者より  

愉しかったぁ~

 投稿者:ブッサバー  投稿日:2009年 6月25日(木)16時02分57秒
  昨夜は仕事を終え、猛ダッシュで吉祥寺はMANDA-LA2へ行って来ました。
三宅伸治さんの Every Wednesday Duo Special vol.4 最終日のライブです。
ゲストは木村さん!
3曲目からの登場でした。会場は最初から盛り上がり、私の3人左隣には北巽
からやってきた!というコアなお客様が。
木村さんのライブは初めて!という友達3人を引き連れ、熱く盛り上がりました。
はっぴぃそんぐ では、酔っ払いの片山宏明さんが・・・ミニ角瓶をぶらさげ登場!
ステージは居酒屋状態。
アンコールでは、三宅さんからのリクエストで、木村さんが「いいことばかりは
ありゃしない」をカンペを見て熱唱! なかなかいけてましたよ! 木村さん!

すんごく愉しいライブでした。
木村さん!お身体には充分気をつけられますよう。これからも、ええ唄、聞かせ
てくださいね!
 

お疲れ様

 投稿者:きみえ  投稿日:2009年 6月22日(月)11時48分17秒
  10日間の南関東ツアーお疲れ様です。
昨夜から♪カランコロンカランコロンコロン♪
耳から離れません!7thに来た人達なら判って頂けますか?
ツアーもまだまだ続くようですが、まあみさんと同じ気持ちです。
お体を大切に、又沢山の癒される歌を聞かせてくださいねぇ。
 

江古田で懐かしの再会

 投稿者:きよっさん  投稿日:2009年 6月19日(金)02時02分43秒
編集済
  江古田 KEI-Ⅲのライヴに参加された皆様、そして、木村サン、スタッフの方々、お疲れ様でした。
木村サンは最初、客層が摑まれへんかったのか、お客さんからの返事がなく、困ってはったようにも見えましたが、徐々に、客層を掴んでいき、いつものような楽しいライヴに・・・・。(まあ、よぉ~あることですが・・・・・(^_^)V)
♪嘘は罪♪や迷曲♪朧月夜♪等々楽しめました。


さて、私事ですが、今回、思いがけない、再会が果たせました。
ビーハウスの元スタッフ夫婦に偶然、再会。
おふたりはビーハウスで知り合い、ご結婚されたのち、ビーハウスを辞められて、風の便りに『都内で がんばってるよ~』と聞いてはいたのですが、ずっ~と会えずじまい。
まあ、いつか都内のライヴ会場ででも会えるだろうとは思っていましたが、まさか・・・というのが正直なところ。
大きくなった娘さんを連れて、16・7年ぶりに木村サンに会いに来られたそうです。

時の流れは早いもんだと感じながら、ず~っとライヴを続けて、再会のきっかけを与えてくださった木村サンに感謝いたします。

追伸その1
日吉のライヴに某D氏から『顔を出しに行く』との情報。♪素敵なあなた♪あたりで競演があるかな?

追伸その2
大阪で花岡サンのライヴがあるようです。私は残念ながら行けませんが、皆様、お誘いの上、ご参加くださいマセ。詳しくは下記HPで。

2009年07月05日(日)

梅田 Third Stone
Open 18:00
Start 19:00

オープニング・アクトは花岡サンの飲みダチFUZIWARAサン。

http://hope77.com/bbu/
 

レンタル掲示板
/100