teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RE:久しぶりでござんす。

 投稿者:きむ♪  投稿日:2006年11月25日(土)16時47分27秒
  どうも、おひさです~~ こちらもだんだんと寒くなってきました~~
タロウは、あまり元気じゃないです^^;ちと病気です(泣)どうも肝機能が弱っていて、薬をあげないとお腹に水がたまってしまいます。ただで貰った犬なのに、お金が掛かります^^;

もう11月も下旬、、早いもんだ。。。。今日も、おいしいお酒を飲もう!!!v(=∩_∩=)
 
 

久しぶりでござんす。

 投稿者:SHOUKO  投稿日:2006年11月13日(月)01時41分34秒
  「きむ」はどうでも・・・タロウは元気なのだろうかいな?めっさ寒くなったよ~~ん。つか、この掲示板の上に「女性のための水虫サイト」って・・・。(うーむ)思わず足の裏見てしまったがなw  

RE:まだまだ暑いね

 投稿者:きむ♪  投稿日:2006年 9月 1日(金)22時46分49秒
   こんばんは~~~^^ 暑い日は、まだまだ続きそうですね~~今日の朝夕はすずしかったけどね^^

 今は、ホント忙しいです^^;体力的にも精神的にも疲れます^^; 7月当初に、ビアガーデンの計画をしていたのですが、みんなの都合(休日)が合わず、出来ないまま秋を迎えそうな雰囲気です^^;悲しい~~~~~~

 ま、とりあえず、今日も一人で飲みます^^

 メイもお仕事頑張れ~~~応援してるよ~~~^^
 

まだまだ暑いね

 投稿者:メイ  投稿日:2006年 8月31日(木)23時36分3秒
  こんばんわ^^ メイです。
もう覚えてないって???  しばく!!(笑)

なんか、あっという間に過ぎて行った夏。
でも私は暑いのが嫌い(笑)
寒いのも嫌い(笑)

キムも忙しそうだね~~
私は今日までけっこう余裕でした???
明日から仕事がつまってる~~~~
なんか労りの言葉ください(笑)
 

Re:元気ぃ?

 投稿者:きむ♪  投稿日:2006年 8月31日(木)22時31分35秒
   毎日暑い日が続いていますが、ここ数日朝、ほんの少し涼しく感じるようになりました。7月から仕事が忙しく、家に帰ってきてパソコンをいじる時間が少し減りました^^;

 早く、普通の生活??に戻りたいです^^;
 

元気ぃ?

 投稿者:yuka  投稿日:2006年 8月 5日(土)21時07分26秒
  梅雨明けしてめっちゃ暑い日々の事と思いますwビールが美味しい季節だね♪って一年中じゃん!! あははーー; 夏休みだけど結局大学内でバイトが入っちゃったからどこにもいけないよぉ・・・ きむは夏休みあるの?  

梅雨~~

 投稿者:きむ♪  投稿日:2006年 6月19日(月)21時12分37秒
  日本は梅雨入り間近ですよ~~ 雨もよく降るし、湿気が多くて生活しにくいです~

夏休みは何をするんですか?ちなみに、何日くらいお休みなのですか~~~??
 

(無題)

 投稿者:yukka  投稿日:2006年 6月15日(木)22時35分18秒
  きむ~~元気にしてる? 私は先週から夏休みになったよ!  

(無題)

 投稿者:きむ♪  投稿日:2006年 4月 2日(日)00時45分25秒
  四月になりました~~春です~~タロウも毛皮を着替える季節です~  

(無題)

 投稿者:yuka  投稿日:2006年 3月15日(水)16時59分34秒
  もう三月だね~、早いーーきむって花粉症じゃないんだね。羨ましいよぉ~。私は重度の花粉症だよ~。でもこっちでは大丈夫なので安心です!そろそろ日本は桜の時期・・・帰国したいにゃーーー♪  

レンタル掲示板
/6