teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サスケ・バリオン・アスカまでしかわからないっ

 投稿者:hoge  投稿日:2014年 7月 6日(日)23時35分26秒
  「黒岩よしひろ」「短命漫画」で流れ着いた。
懐かしいテキスト系サイト。久々に楽しかったです。
残していてくれてありがとう。
 
 

あしあと。

 投稿者:m  投稿日:2014年 2月 9日(日)23時53分3秒
  『アカテン教師梨本小鉄』を検索していてたどり着きました。
もう、仮死状態に入っているサイトだと思いますが、一言を残しておきます。

『ファラオ五千年のたたり』の紹介、面白かったです。
 

(無題)

 投稿者:hanadi  投稿日:2008年 7月29日(火)18時55分23秒
  セコンドというタイトルの短命ボクシング漫画があったと思います。トルストイの光あるうちに光の中を歩めという小説をこの作品で覚えました。読んでいた当時ですら古臭い作品で予想通り打ち切りでした。  

こちらこそはじめまして。

 投稿者:Kaos.H.Hagita  投稿日:2006年 1月17日(火)22時34分11秒
  >メタルYさん

こちらこそはじめまして。
あいかわらず仕事に明け暮れていてパソコンを触る気力もないKaos.H.Hagitaです。
ここ1~2年まともに更新していないのに見に来てくれる人がいることに感謝しています。
 

はじめまして

 投稿者:メタルY  投稿日:2005年12月26日(月)23時04分28秒
  メタルKで検索していたらここのサイトにたどり着きました。
なかなかおもしろいサイトです、ジャンプ短命セレクションが良いですね。
自分も最近祝日や日曜も休みなしで働いていたりするので雑文読んでちょっと共感
しました、お互いがんばりましょう、また来ます。
 

(無題)

 投稿者:Kaos.H.Hagita  投稿日:2005年 7月27日(水)23時22分10秒
  >必要以上に国民が騒ぐことを防ぐためなんでしょうね。
そうなんでしょうね。なんだかんだいっても戦争という最悪の結末は迎えたくないし、早いうちにテロの全貌を掴んでほしいとは思うのですが……
数日前の人違い射殺の騒ぎを見てると、取り締まる側が疑心暗鬼になって暴走する様が伺えました。こんなミスをしてるとテロリストに付け込まれるぞ。
 

憎悪

 投稿者:M・K  投稿日:2005年 7月14日(木)02時09分2秒
  ブレア首相は今回の事件について、
「一部のイスラム教徒が起こしたのであり、大多数のイスラム教徒に問題は無い」主旨を発言していましたけど、
必要以上に国民が騒ぐことを防ぐためなんでしょうね。
 

Re:スパムメール

 投稿者:Kaos.H.Hagita  投稿日:2005年 2月25日(金)23時34分51秒
  どうも、久しぶりです。
こんなスパムメールを見つけたので晒してやろうと思います。
ちなみに「真美」という人からです。

>お久しぶりです。アドが変わったね♪
>寒い日が続くけど、元気にしてる?

変えてないっての。
スパムメールの内容を晒して笑いものにする人の気持ちがわかります。
これを見たときには思わず笑いました。
メールボックスをチェックすると思わぬ掘り出し物がありますよ。
 

スパムメール

 投稿者:M・K  投稿日:2005年 2月21日(月)00時45分19秒
  ヤフーのメールを使っていますが、アダルトサイトのメールが届く届く・・・。
そろそろ見切りをつけるべきなのか、と思いつつも利用し続けています。

でも、----@yahoo.co.jpのメールが届くのには呆れ果てて物が言えません。

http://glorydays.finito-web.com/

 

リクエストありがとう

 投稿者:Kaos.H.Hagita  投稿日:2005年 2月13日(日)23時23分5秒
  こちらこそはじめまして。
実は1月中旬までしばらく掲示板を見ていなかったので、「リクエストに応えられたらレスしよう」と思っていたら、2ヶ月近くもレスが開いてしまいました。すみません。次は『セーラー服騎士』あたりを取り上げたいと思います(インターネットカフェで単行本を見つけやすいから)。

実は、私は、これらの作品を即座に説明できたりします。
『SCRAP三太夫』……ゆでたまご氏が低迷時代に書いた問題作。なぜか最終回にウォーズマンが登場。
『ターヘルアナ富子』……ヤブ医者の娘&マッチョ坊主がおりなすドタバタギャグ。徳弘正也氏の断面フェチはここから始まった?
『舞って!セーラー服騎士』……美少女が学校内の不良などを退治するアクションもの。今だったら萌え漫画としてヒットしていたかも?
 

レンタル掲示板
/9