teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


|・・)

 投稿者:姫さん  投稿日:2006年10月11日(水)22時33分7秒
  こんにちわ・・・|・・)
久しぶりにパそ等復活させましたが・・・使い方餓全くわかりま(げふ

お久しぶりですお久しぶりです><><お元気でいらっしゃいますたでしょうかー?;
ちょっとだけ足跡なのでございます・・・
 
 

うおー

 投稿者:かがりゅん  投稿日:2005年 8月 5日(金)07時20分28秒
   すんごい前のカキコ見つけた‥‥‥!(笑)
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんっ!
ホンットすみません‥‥‥まさかカキコしてくれる人がいるとは夢にも思わ‥‥‥(吐血)。

 ピンキーかわいいですよね! たまえかわいいよたまえ!
まだ見にきて下さっているでしょうか~。
またよろしくお願いしますね~!
 

なつかすぃ人発見

 投稿者:今は名無しさん  投稿日:2005年 6月11日(土)15時15分38秒
  今は亡き某なりきりチャットがらみで検索!
戻って戻ってTOPから日記へ


かがりゅん、おまえもか~~っ byジュリアス・シーザー
たまえかわいいよたまえ

さて、前置きはこのくらいにしておいて
どもども、お久しぶりです昔雪と呼ばれていた亡骸です。
私のディスプレイの横にもPinkyが鎮座しております。
Pinkyちょっと下火になってきてるのかな?
第5期が出ればまた盛り上がるかな~
とりあえずロックオンしたので時々見に来ますです。
運が悪かったと思って諦めてくださいw
 

では、玄関から♪

 投稿者:ひばりん  投稿日:2005年 1月10日(月)21時47分44秒
  豆を覗きに~~~♪ そして女の子たちに目を奪われる(笑)
ぬふふふふ~~~ん♪
 

堂々といらっしゃいな~

 投稿者:かがりゅん@管理人  投稿日:2005年 1月 2日(日)18時25分13秒
   ようこそいらっしゃいませひばりん!
基本的に放置プレイのマイサイトへようこそ(笑)。
今年も色々とヨロシクお願いしますわん☆
 

物陰からこそこそ~~

 投稿者:ひばりん  投稿日:2005年 1月 1日(土)11時59分28秒
  うふふふ早速潜入してみたり♪
あけましておめでとぅん♪今年もよろしくねん(笑)
 

うわおぅ!

 投稿者:かがりゅん@管理人  投稿日:2004年 7月15日(木)00時33分24秒
   うわー、気付くのに1週間かかった‥‥‥!(笑)<遅(むしろ早い方か‥‥‥?)
滞り過ぎててすみません、蝶・お久し振りです!
えっと、今後は小野寺長谷川さんとお呼びすればよろしいので?(笑)

 是非また来てくださいませませ!
次はもっと早く発見しますんで!(笑)
 

滞ってることをいいことに(笑)

 投稿者:小野寺  投稿日:2004年 7月 7日(水)01時42分39秒
  こんばんわ、盗賊方改メ長谷川(ごにょる)である。
お久し振りです!お元気でしょうか。いつの間にか無沙汰になり、一年の中で暑い月に差し掛かっております。
茹だるような室内に蒸されながら、扇風機の風で体を冷やしつつ、ご挨拶に参りました。(笑)

またいつか見かけたら一声掛けてやってください。また来るぞう!(うっははは)
それではでは-☆★
 

ちゃうちゃう

 投稿者:香川に島流しの人(P)  投稿日:2004年 1月25日(日)20時03分15秒
  ドリームキャッチャーは洋画だよ☆スティーブン・キング原作だよ☆
邦画は観ないん?
踊る大捜査線みたいな話題作だって多いよ?
僕は座頭市は観たけどめちゃおもろかったよ。僕は好き。
これからの注目は、「ゼブラーマン」に実写版「キャシャーン」に実写版「デビルマン」やで!!(^_^)
哀川アニキカッコよすぎやで(^_^)
バトロワ2って失敗なん?
 

映画は

 投稿者:かがりゅん@管理人  投稿日:2004年 1月21日(水)07時19分13秒
   あんまり見ないんだよねえ、ドリームキャッチャーって邦画だっけ?
邦画は観ないんだよねえ。
いや、踊る大捜査線は観たけど。
あとバトロワ2も観て失敗したけど(笑)。

 ていうか香川が遠いねん、早くこっちに進出しておいでよ。
でも私はそんなに皆と一緒じゃないよ?
まあ合宿とかは行くけどさ、ホラ、別にゲーム会に出るわけじゃないんだし。
 

レンタル掲示板
/8