teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:いぐ  投稿日:2017年 3月 7日(火)19時34分27秒
  まぁどうしましょ ママもう忘れちゃったわω


の著者、どっかで聞いたことあるよなー と思ってたら有名な人じゃん
シナリオ関係の本2冊持ってた;
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 3月 6日(月)02時27分26秒
  てめーおぼえてろよこのやろー  

ヘーィ

 投稿者:いぐ  投稿日:2017年 3月 3日(金)23時00分3秒
  よかたねー^^  

うゎーい

 投稿者:  投稿日:2017年 3月 2日(木)21時33分57秒
  ありがとうありがとう  

(無題)

 投稿者:いぐ  投稿日:2017年 2月24日(金)23時21分18秒
  いぇす よろすこでーす  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 2月22日(水)21時40分59秒
  じゃあ土曜日は7時半に駅で待ち合わせでよろすこ  

おぉう

 投稿者:いぐ  投稿日:2016年12月13日(火)18時29分17秒
  とんくす!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年12月13日(火)03時49分17秒
  いきなり話題が飛ぶけど、月末に金曜ロードショーでベイマックスやりますよ
おすすめしたから観てみようと言ってたのでメモとして。

 

小次郎敗れたり

 投稿者:いぐ  投稿日:2016年12月 6日(火)01時01分4秒
  放置プレイはお好きでない、こりゃまた失礼((

うふふ、餓えた狼に何をくれてやろう。ん? 甘いのが欲しいの(殴

――じゃあ、SFでよろぴくぴく。(←イラッときた?)人間ドラマ主体の。
主人公がどうにかして探査可能な惑星を舞台にした・・・まぁ、スペオペですかね。
対象年齢は高校~大学、成人狙い。説明描写は必要に応じて自然な形で。
縛り:オリジナルのギミック入れて活用して下さい。

以上、取り敢えずの注文ですから加減の調整は随時こちら、
あるいは電話なり喫茶店なりで。
質問注文ご遠慮なくどうぞ~。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年11月30日(水)05時21分38秒
  〆切り設定してるんだからささっと注文寄越しなさいよ!

具体的に何とかは後日話すとして、
シーザーが言う、オレのテンションは貧民街時代に戻っている!位のレベルで待ってるのにッ!
 

レンタル掲示板
/28