teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


結婚します

 投稿者:あきやま  投稿日:2006年 9月30日(土)23時55分9秒
  ちょうど半年振りになりますね。

4月に送別会を開いていただいてからあっという間です。

で、この2006年10月15日に結婚します。
そしたらまたお邪魔しますね!
 
 

よくみたら

 投稿者:あきやま  投稿日:2006年 2月14日(火)20時08分44秒
  前回の書き込みの投稿者名を間違ってた。

ま、そんなことはともかく、
今日は久しぶりにお二人のお元気な声を
お聞きできてうれしかったです。
境さんメールありがとね。

メールでおくったアドレスを念のためこちらにもおいときます。
では雪が溶けたら!

http://www.steel2.com/flash/nakamura.html

 

んんん…

 投稿者:あきやま@29期  投稿日:2005年11月29日(火)13時14分26秒
  この1年で書き込み3回。

これでは誰も見ないか。
白馬にも中々行けず不義理してしまってるし・・

でも行きますよ!!
 

リスク管理はしっかりと

 投稿者:あきやま@会社  投稿日:2005年 2月17日(木)09時37分40秒
  何があるかわかりません。

http://www.geocities.jp/navyfrog993/HibiZakkan/05/Jan05/Jan05.htm

 

ひさびさのネタ

 投稿者:あきやま@会社  投稿日:2004年12月21日(火)20時51分22秒
  社外文書を作ろうとして、うまい接続詞がみつからなかったので、
ネットで「接続詞」って検索してみた。
そしたら「接続詞占い」なるものがあった。

そして以下が私の結果です。
そう、私は「そして」な人らしい。(なんじゃそれ)

>「そして」さんは基本的に素直で優しい、いわゆる日本人的な性格の人です。
>自分の欲求よりも人の和を重視します。
>そんな雰囲気が漂っているので、まわりの人に、何となく癒し系だと
>思われますが、そんなあなたにも当然、好き嫌いや自分の欲求はあるわけです。
>そのため癒し系を演じながらも、「こんなの本当の自分じゃない!」と
>感じることがあります。
>それでも結局は、人との調和の中に、あなたは満足を見いだしていきます。
>
>あきやまさんの本当のお母さんは、現在、西麻布をさまよい歩きながら、
>あなたの名前を叫んでいます。

「叫んでいます」っていわれてもねぇ。
じゃ、俺を育ててくれたのは誰なんだよ~~。 以上

みんなはこの書き込みにいつ気づくであろうか・・。
年を越えてからになるであろうことは、間違いないっ。 ざぁんねんっっ。
(いちおうちりばめて見ました。)

http://u-maker.com/58278.html

 

ありがとね

 投稿者:あきやま  投稿日:2004年 8月10日(火)12時57分33秒
  その後はいかがお過ごし?
会社では相変わらずこき使われているのでしょうが、無理せぬよう。
ご自愛を!

白馬にいけるのはいつのことやら・・・
 

おいすぃかった☆

 投稿者:すー@チビママ  投稿日:2004年 8月 5日(木)20時54分25秒
  しばらくここに訪れておりませんで・・・

ほんぶてふ様。そのせつはご馳走様でした☆
 

忙しい

 投稿者:あきやま  投稿日:2004年 7月 6日(火)12時57分8秒
  忙しくて連絡できず、おうかがいできずごめんなさい。
一応お送りしておきました。
わすれないでね。
 

先日

 投稿者:ほんぶてふ@かいしゃ  投稿日:2004年 5月23日(日)14時46分58秒
  まるやまさんと電話で話しました。

携帯を変えてからこのHPアドレスがなくなってしまったとのことだったので、
こんどどなたか丸山さんにもおくってあげてください。
よろしく~!
 

仕事とゴルフ漬けの日々

 投稿者:あきやま  投稿日:2004年 5月 3日(月)13時31分39秒
  4月1日に異動して1ヶ月が経ちましたが、
やはり全く違う部署への異動で、基礎知識や業界の常識がない中で、
企画をして社内説明をするのはかなりつらいっす。
へこむことばかりです。

ただ上司などの人間関係がいいので、なんとかなってます。
この忙しいのも5月いっぱいなので、これをなんとか乗り切ります。

その一方でゴルフが多い・・・
仕事のゴルフに加え、今の部署の人や他の部署の人たちからの誘いが集中し、
当面休みの日は休日出勤かゴルフのどちらかです。
しばらくは週一回ペースになりそうです。

いずれにしても希望して異動した部署なので、なんとかせにゃね。

みなさんもほどほどにがんばりませう。
 

やってみました

 投稿者:あきやま  投稿日:2004年 4月28日(水)21時24分9秒
  近頃異動してからなかなかネットにつなげないです・・(雰囲気的、時間的)

みなさんお元気ですか?
一度引継で白馬へという夢は崩れてしまいそうです・・・

もしくは6月とか思いっきりずれた時期になるか。
5月中はいけそうもないです。残念むねん・・・

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040428-81-76757

 

こんなの見つけてみました☆

 投稿者:すー  投稿日:2004年 4月14日(水)21時25分34秒
  http://hanihoh.com/love2/

遊んでね☆
 

のりくらは

 投稿者:あきやま@会社  投稿日:2004年 3月15日(月)18時05分2秒
  晴れでした。

昼間に帰るのは珍しいので、
高速に乗らず国道20号をずーっと走り、
上野原までいってしまいました。
家に帰ったのは21時20分くらい。
なかなか楽しいドライブでした!

またゆっくりおじゃましますね!
 

世界の(≠社会の)窓

 投稿者:あきやま@会社  投稿日:2004年 3月15日(月)17時10分53秒
  こちらに世界のライブカメラ集がありますので、
東京の気候を見たいときなどにぜし!

http://www.sekainomado.com/

 

★本部長★

 投稿者:すー(^-^)ノ  投稿日:2004年 3月15日(月)14時05分24秒
  先日はお疲れ様でした。。。
本部長が白馬を出てからすぐに雪が降り始めて、
その後は弥生半ばと思えないくらいの降雪となりました。
のりくらは如何でした??
 

異動

 投稿者:あきやま@会社  投稿日:2004年 3月10日(水)19時16分44秒
  異動が決まりました。

リゾート事業本部でゴルフ場の会員権関連のお仕事です。
詳細はまた!
 

今週末

 投稿者:あきやま@会社  投稿日:2004年 3月 7日(日)14時41分14秒
  ちょっと予定が変りますが、
12(金)の夜に1泊になりそうです。

ちょいとまだ調整中なので、また連絡します。
 

久し振りに残業つづき

 投稿者:あきやま  投稿日:2004年 2月26日(木)23時50分45秒
  何をかくそう、東急グループ包括保険が、
2月29日で一度解約し、また3年契約をしなおします。
なので保険料の負担がそちらにもいくでしょう。
決めたのは電鉄さんです。

その為最近は休日出勤&残業の日々っす。やれやれ・・
 

ん~

 投稿者:あきやま  投稿日:2004年 2月23日(月)20時29分0秒
  なんとか3月の前半に行けるよう画策中。
れんらくします。
 

ホムペです

 投稿者:すー  投稿日:2004年 2月16日(月)23時28分58秒
  なんとか、形になりました。
まだバナーとか、キリ板とか、リンクも貼ってないです。

未完ですが、おいで下さいまし。
BBS宜しくです☆

http://www13.ocn.ne.jp/~sue/



 

そろそろ

 投稿者:あきやま  投稿日:2004年 2月16日(月)13時18分8秒
  白馬腹黒のホムペが立ちあがる時期かな?

楽しみにまってますよん~。
 

えへへ。

 投稿者:すー  投稿日:2004年 1月15日(木)20時36分21秒
  ほんぶちょー殿、先日は美味しいケーキありがとうございました。

この度、すーは、自作ホムペ立ち上げに取り掛かっておりまする。
出来上がったら報告するんで、遊びにいらしてね★
来たら、BBSに足あと残してくださいよ!!(^-^)
 

あけました

 投稿者:ほんぶちょー?  投稿日:2004年 1月 7日(水)12時57分35秒
  おめでとうございます。
ことしもどぞよろしくです。

すーさんはいろいろ難儀をいたしてたのですね。

あたしは南安曇郡には何度も足を運んでいますが、
どうも雪がその後あんまり降っていないようですね。
そちらもそろそろまた雪が降らないとヤバイのでは?

ん~でもみなさんは忙しくてそれどころではないかな??
 

そうなんです!

 投稿者:  投稿日:2003年12月29日(月)17時18分49秒
  そうでした!そうでした!
忘れもしません12月20日…大寒波。

すーは、仕事が終わってから久しぶりに新潟に行こうと意気込んでいたんですが、
深夜に仕事を終え、栂池へ向かう途中で車は亀さん状態(`◆´)
それでも頑張ったら、今度は大型トラックが2台並んで横転…。
3時間粘ったものの一向に動かず、、、あきらめて自宅に帰りました。

明け方5時に自宅へ到着・・・(`◆´; えぇっ!?
自宅の前に雪壁できてました。しかも150cm位だったと思います。
勿論自宅にも入れずでした。

朝8時にいざ行かん!新潟へ!再トライ!
糸魚川まで行けたものの、海沿いは全面通行止めでした。
津波状態。暴風。スーパーの駐車場にフツーに波が来ていて、
かなり笑えました。

恐るべし、天災。。。
 

どーやら 2

 投稿者:ほんぶちょー?  投稿日:2003年12月19日(金)21時14分31秒
  雪がガンガン降って大変だそうですねぇ・・  

どーやら

 投稿者:ほんぶちょー?  投稿日:2003年12月19日(金)13時16分37秒
  八方も今週末全面オープンのようですね。
なんだか雪が無くってスキーの期分が今一つ盛り上がりにくいです。
といいつつ、先週は南安曇郡へいきました。

今週も・・・そしてこれで体重が減ればいうことないんだけどなぁ。
ほのかな期待をいただいています。

すーちゃんもいろいろ大変そうだけどがんばれぇ~。
そして管理組がんばれっ!

そして私は遊びに旅立つのであった・・・ごめん・・・

http://www.1101.com/goodbad/index.html

 

こんにちは。

 投稿者:す-  投稿日:2003年12月18日(木)22時20分49秒
  本部長殿。
本部長の季節がやって参りました。
こちらはみ~んな長靴出勤でございます。ホテル近隣はまだまだですが、
スキー場は降雪機がガンガンうなりをあげていますよ。

まだ、春スキー料金なんで、一同滑りに行ってるようです。
管理組だけ・・・・・・・・行ってません・・・・・・・・。
 

ひさしぶりに

 投稿者:とし  投稿日:2003年12月 2日(火)13時01分24秒
  こんなんどうぞ。

http://www.yorosiku.net:8080/-_-http://6623.teacup.com/hthk/bbs

 

おつかれさまでした

 投稿者:さかい  投稿日:2003年11月22日(土)22時06分24秒
  無事、自宅まで帰られましたか?
遠いところありがとうございました。

しかし・・・秋山さんが帰った後、支配人とこれからどうする???山内さんでしたっけ?
(もし名前が違っていたらごめんなさい。)
これからどうやって取り入って行こう作戦を考えています。
困ります。

とりあえず冬の間に必ず来てくださいね。(遊びで)まるちゃん誘ったら来るかもしれないので
一緒にどうですか?

明日のゴルフも頑張ってくださいまし。
 

もうすぐ新宿

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年11月22日(土)16時54分2秒
  白馬なかたがた、どうもありがとうございました。

毎度のことながら仕事とはいいつつ
全く緊張感なく楽しくすごしてしまうま。(死語)

いとしの白子っちにもまた白馬であえたし、
新キャラきむちゃんも登場してたしよかったっす。
(なやんで大きくなってください。)

すぎちゃん&すーちゃんとはゆっくりできなかったけどね。
境さんにはほんと感謝することしきりです。いろいろありがと。
(-人-)

これからのシーズン頑張って乗り切ってください。

また180日以内になんとかしたいとおもいます。

では!
 

IQ診断

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年10月 4日(土)21時01分34秒
  こんなのがありました!
みんなに見られ無いようにこっそりとどうぞ。

もう白馬は毎日朝晩は寒いのでしょうねぇ。

http://iq.sourcenext.com/

 

そして・・

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年 9月24日(水)21時52分36秒
  シロコップがんばれ~。
また寒くなってきましたねぇ。

そちらの事故の件もちょっと長引きそうですね。
こりゃぁ白馬にいかなくちゃ行けないか?(会社経費で)

あ~いきたい~
 

どうもです。

 投稿者:しろ  投稿日:2003年 9月12日(金)14時35分38秒
  こんにちは。わたくし、またまた東急にご厄介になっております。夏も終わってと思いきや、梅雨明けのような暑さ…そして忙しさ…結構まいってます。是非是非いらしてください。  

ひさしぶりっす!

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年 9月 4日(木)13時57分1秒
  おぉ~
なんか漂流している船に乗っていて、やっと発見されたようなそんな心持ちのあたしです。
みなさんお元気です………ね?
白子っちもカムバックされたのですか?東急ホテルではないのかな?
いろいろ聞きたい事はありますが、今度お会いする時にでもまた。
でもうれしいねぇ。

そろそろまたお邪魔したいっっっ!!
 

お久しぶりです。

 投稿者:しろ  投稿日:2003年 9月 3日(水)21時53分32秒
  こんばんは。寂しそうなメッセージの数々…そしてドラえもんの感動話…秋山さんの寂しさが伝わってきた瞬間でした。それにしてもドラちゃんのお話はウルウルきました。境さんと音読してしまいました。秋山さんはお元気なのでしょうか?私は、いつの間にか白馬に居ます・・・。またお会いできる日を楽しみにしております。またこの掲示板を覗きますね!!
 

かくして

 投稿者:とし  投稿日:2003年 8月29日(金)19時19分36秒
  今週もすぎさりぬ。  

ふむ

 投稿者:とし  投稿日:2003年 8月20日(水)17時21分42秒
  まだ気づかれていないな。  

ひさしぶりに

 投稿者:とし  投稿日:2003年 8月13日(水)13時29分14秒
  会社のパソコンから掲示板が見られなくなっていたのに、
今日チャレンジしたらアクセスできるようになっていました。
なのでひさびさの書きこみを!

白馬の方々はいつ気がつくかな?

では久々に↓。ドラえもんの、ええ話です。長いです。(送ってたっけ?)

http://seisyunhead.tripod.co.jp/flash/doraend.swf

 

勝ちましたね!!

 投稿者:  投稿日:2003年 4月18日(金)17時17分54秒
  って、日韓戦の話ですかね。そうですよね?
すーは、深夜の放送を見守っておりました。しかし、思いがけずに
あっさりめな得点していましたねぇ・・・。かなり押され気味で、ひやひやしましたが・・・。

こちらは、春の陽気で「やる気」を存分に消失させられます。
先週末、東京に行ってきましたが、東京人が宇宙人に思えましたよ。
あの猛暑の中、まだとっくり着てたりするのですから・・・。
渋谷も人の多さに疲れて疲れて、
人を避ける為に、青山・外苑・表参道へ逃げました。
泊まったホテルは最高でした!!
キダムは言うまでも無く、素晴らしいアートな世界でやんした★★
 

日本勝った!

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年 4月16日(水)23時10分10秒
  書きこみさぼってました。

>某サイト閲覧者が、JRにURL付きでクレームしたらしく、
>車掌さんはJRから処分を下されたらしいのです。
>そして、サイトは失踪中でした。

やっぱりねぇ。
初めて見たときに「こりゃヤバいんじゃない?」
って思ったけどやはりそうなりましたか。
実際にやったことをたたえたい気持ちは理解できるけど、
この時代では当然の結末になってしまいましたね。
処分があまり厳しくない事を祈りましょ。

さて、白馬さかいさんは高田城ですか。
上越だと長野市の方を抜けたのかな?
それとも鬼無里・戸隠経由かな?

こちらはもうさくらのピークは2週間ほど前だったので
なんだか桜の話題が出るとうらやましいですねぇ。
桜ってほんといっせいに咲くからきれいですよね。

私も3年ほど前までは福山の歌った桜坂のところに住んでいて、
それこそ春になると桜のトンネルになって見事でした。
その脇に停めている私の車ははなびらがこびりついて
大変な状態でしたが。

>桜もすごいけど、実は大きなお祭に行ったのも
>かなり久しぶりで、出店の多さにビックリ!!!
>いまどきの夜店はクレープやら串焼きやら・・・大変なものでした。
>ほんと子供の頃の思い出とは大きく違い、
>500円もするものを次から次に買っている私にも
>”大人になったんだぁ”と驚きました。

子供の頃はお金を持たせてもらえなかったから、
今になって妙なものを買いこんだりしちゃうよね。
前も仮面ライダーのおもちゃつきのお菓子(お菓子つきのおもちゃ?)を
一個200円くらいだったので、酔った勢いもあって
10種類くらい買いだめしてしまいました。
(でも買ったら満足して、家では開封せずにそのままです)

こちらは今度の月曜にゴルフの草試合にでるので、
雪が残っている状態に後ろ髪をひかれつつ、
ゴルフの練習に励んでいます。
どうなることやら・・・
それにしても勝ってよかった!
 

花見に行って来ました

 投稿者:さかい  投稿日:2003年 4月15日(火)21時52分57秒
  昨日、上越の高田城へ夜桜を見に行って来ました。
あんなすごい桜を見たのは、久しぶりで・・・感動でした。
桜もすごいけど、実は大きなお祭に行ったのもかなり久しぶりで、出店の多さにビックリ!!!
いまどきの夜店はクレープやら串焼きやら・・・大変なものでした。
ほんと子供の頃の思い出とは大きく違い、500円もするものを次から次に買っている私にも
”大人になったんだぁ”と驚きました。
 

凄い事になっています!!

 投稿者:すー(^-^)ノ  投稿日:2003年 4月14日(月)17時21分20秒
  先日、秋山本部長が送って下さった、【乾電池サイト】失踪中でございます。

4/1(エイプリルフール)に、「車掌さん、やって下さい!」とFlashを製作したところ、
「やります!」と車掌が名乗り出て、大宮駅発新幹線で、本当にやってしまったらしい。

んで、車掌さんのお昼休みに、オフ会とかやっていたらしく、その写真がHPにも掲載されていましたよね。

某サイト閲覧者が、JRにURL付きでクレームしたらしく、車掌さんはJRから処分を下されたらしいのです。
そして、サイトは失踪中でした。
 

お元気ですか?

 投稿者:  投稿日:2003年 4月 7日(月)17時24分9秒
  白馬もそろそろ春でございます。
とはいえ、5日の土曜日は大雪でしたが・・・。

さて、秋山本部長殿、涙が止まらない程のネタを教えていただきありがとう御座います。
境さんと、腹筋が痛くなり、涙腺を抑えずにはいられない程笑わせていただきました。

今週末は、すー IN TOKYO です。楽しみです!!
 

久々のヒット

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年 4月 2日(水)23時06分13秒
  さて、一夜明けていきなり変なのシリーズです。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8161/index.html

この下の方にいくつかネタがありますが、
順に見ていくことをおすすめします。

わたしのお気に入りは、「国分寺」と「山手線REMIX」です

クリックすると画面が変わりますので
「START」をくりっくしてください。

音が出ます。臨場感抜群です。
 

やっと年越し

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年 4月 2日(水)00時35分11秒
  いやぁ~つかれてます。
ホテル関係の再編等でこちらにも余波が訪れ
ようやくひと段落です。
スキーもこれでおわりかな?

さて、しろこっちお疲れ様でした。

白馬に、しろこっちがいないというのはさびしいですが
ゆきてぃーも同じでしたし、個人的には近づいたしね。

逆に世の中にこんなにたくさんの人がいる中で
わずかな間でも時間を共有でき、
お互い楽しいと感じられたことこそが
ラッキーでありハッピーだったのでしょう。
あれ?のみすぎたかな?

これからまた皆さんのそして私の環境が変わっても
なかよくつきあっていければいいですね。

今後ともよろしく!

ちなみに白子っちの家の最寄り駅はどこ?
 

しろこっち お疲れさまでございます。

 投稿者:ゆきてぃ~  投稿日:2003年 3月27日(木)14時07分32秒
  しろこっちの退社は、白馬東急ホテルにとって 大変残念であり
大打撃でしょうが、しろこっちの人生ですので、自分が思う道を
突き進み、皆の衆は しろこっちの活躍を望んでいると思います。

部長も、さびしいやら(=白馬にしろこっちがいなくなる)
うれしいやら(=しろこっちが近くにいる)でございましょう。
 

部長とも なかなか、お会いする機会がございませんが、
しろこっちが上京した暁には、
【白馬にゆかりのある人の集い】なんぞ、やってみませんか?

お引越し等、お手伝いすることがあれば、飛んで行きますので
何もなくても ご連絡くださいまし。
 

皆様へ

 投稿者:しろこ  投稿日:2003年 3月25日(火)16時43分17秒
  皆様、こんにちは。ご無沙汰しておりました。そしてここ投稿するのもこれが最後になりそうです。ご存知の方も多々かと思われますが、3/31にてこちらを退社し、横浜へ行きます。秋山さんと丸山さんには近くなります。よろしゅう頼みます。思えば、白馬では皆様に大変大変お世話になり楽しく仕事できました。ありがとうございました。横浜でもホテルに勤めてしまいます。そして、またも東急グループですのでこれからもお世話になる機会が多いかと思いますので末永くお願い致します。ではこれからも鳥海家を覗かせていただきます。では。  

お気遣いありがとー

 投稿者:あきやま in かいしゃ  投稿日:2003年 3月21日(金)16時04分59秒
  留守にしていてもうしわけござらぬ。

みなさんのご想像のとおり実は猛烈にいそがしくなってきました。
なのに週末はスキーしているものだから余裕が
なくなってきてしまうま状態です。(あ?ふるい?)

そしてさらには会社のパソコンからのアクセス制限がかかってしまい、
気軽には書き込みができなくなってしまいました。
なので携帯からなのですが、携帯だとまた文字がうちにくいので
会社のパソコンでメールを作成し、それを携帯へ送信し、
携帯メールで文章をコピーし、それを今度は携帯で掲示板に接続し、
張りつけるという作業になってしまいました。
今後ひょっとすると掲示板ごとどこかへ引っ越すかもしれません。
そのときはまた連絡します。

ガーラでももうグサグサですか。
そうなると上越はもうやはりだめっぽいですね。
ちなみに私は明日から小海リエックスです。
あそこは気温低いのでだいじょうぶなのでは・・
と淡い期待を抱いています。

白馬組はなんとかテラピーですね。いよいよ。
どんなものなのか流行にうとい私なので全く想像がつきませんが、
また家族ないの情報共有化のため、ご報告をお願いします。
そういえば一家の大黒柱さんはお元気なのでしょうかねぇ・・:
 

(^O^)□―――□(^-^)

 投稿者:ゆきてぃ~  投稿日:2003年 3月21日(金)13時38分14秒
  昨日は、GALAに行って参りました!
べしゃ雪。。。。春って感じで、練習がんばらなくっちゃ!
と意気込んでしまいました・・・

タラソテラピー うらやましいなぁ~~
楽しんで来てください☆ ぜひぜひ感想をお聞かせくださいね♪


部長は、お忙しいのですか?!?!
最近、お姿が見えないようですが。。。。。

大変な時期に突入し、残業残業の日々なのでしょうか???
とはいえ、無理は禁物でござるよ!
ほどほどにかんばってくださいね★

 

そろそろ・・・

 投稿者:すー  投稿日:2003年 3月20日(木)14時29分33秒
  決算が近づいて参りました。 怖いような、恐ろしいような・・・。
辛いような、悲しいような・・・。

でも、やっぱり色々な仕事をしていく度に、色んなことに興味が湧いてきますね!

最近の私は、簿記検定を取得する為、お勉強をはじめました(^-^)
そして、寝不足です。

そうそう、いよいよ近づいてきました、タラソテラピー!!
また、報告いたしますよ~!!

東京は、花粉がすごいのでしょうか?(*-*)
白馬もそろそろ、くしゃみが出ます・・・。
 

求む!リフレッシュ!!

 投稿者:すー(^-^)ノ  投稿日:2003年 3月14日(金)17時04分54秒
  来週末は、管理3名心待ちに致しております・・・
タラソテラピーin富山でございます。
なんだか、3月末までは、2000円ほど安く、全身海藻パックやら、海洋深層水プールやら、
とにかく色んな楽しそうな事が4時間程体験できるらしいのです→v(^ε^)v

嬉しいな!嬉しいな!うれし~な~♪
 

最近、やけに遅くないですか???

 投稿者:さかい  投稿日:2003年 3月14日(金)15時59分10秒
  忙しいですか?
最近私、余裕ぶっこいてます。
春だからなんですかねぇ…
今も、眠くて死にそーです。
 

ありゃ

 投稿者:あきやま in かいしゃ  投稿日:2003年 3月13日(木)23時11分11秒
  まだ会社でございます。
ひとり残業でございます。
いとさみしゅうございます。
 

白馬も春らしくなってきましたよ!

 投稿者:さかい  投稿日:2003年 3月13日(木)13時54分4秒
  と、思っているのは私だけ???
まだ、夜は雪が舞っています。でも日中はなんだかポカポカと暖かいような気がします。
東京はどんな感じですか?

そういえば・・・全然関係ない話なのですが、私たち今度富山のタラソテラピーへ行くんですの。
今から楽しみでございます。
 

そして・・残業

 投稿者:あきやま in かいしゃ  投稿日:2003年 3月12日(水)23時37分13秒
  そろそろかへります。

白馬の夜はどうなっているのでしょうか・・
 

きょ~も いーてんき~

 投稿者:あきやま in かいしゃ  投稿日:2003年 3月11日(火)13時32分12秒
  と、サザエさんになってしまいそうな天気が2日続いています。
八方は先週技術戦があり、盛り上がっていたようですね。

さすがにシーズン後半にさしかかっているので、疲労がたまってきました。
仕事もなんだかとんでもない状況になりつつあります。

白馬なみなさまは体調はいかが?
花粉症ってそちらではまだまだなのかな?
 

とりとめなく・・

 投稿者:あきやま in かいしゃ  投稿日:2003年 3月 7日(金)12時11分38秒
  すーさん無事売却できてなによりでした。
追加注文とは・・これを気に仲介手数料をとって営業したりして。
そういえば以前赤坂東急ホテルに私がいたころ、中央監視室の電話は災害時などにそなえ、
通常の電話回線よりも優先されて電話がかかると聞きました。
この電話でチケットを頼めば・・・などとよこしまな考えをいだいたことがありました。
抱いただけでおわりました。

話し変わって、決して自慢・・なのですが、今年はスキーがうまくなりました。
乗鞍高原にいる奥原いたるさんに習っているのですが、本当に教えるのがうまい!
あんな教え方をしている人は日本にはいないので、ラッキーでした。
ちなみに宿のアドレスはこちら↓。
http://www2e.biglobe.ne.jp/~itaru/
ここで学生時代から呑んだくれています。(雰囲気が違うといわれそうだけど。)

また話し変わりますが、
ゆきてぃ~が行ってたという湯沢パークは中学から高校の頃すっごくよく行ってました。
ここ10年くらい行っていないけど、なつかしいなぁ。
あの頃の私にちょうどいい斜度だったので、おそらくボーダーにもちょうどいいかんじなのでしょうね。

今晩は軽井沢です。
でも睡眠不足&疲労でちょっとのどがやばめ。
昨年も3月に入ってから体調を崩していたので、さすがにちょっといたわらないといけないなぁ。
と言って、またかわらない夜が続きそう・・

あ、一昨日鳥海mgrと久し振りにお話しをして、白馬へ行きたいという気持ちが強くなってきました.。
なんとかどこかでいきたいなぁ・・ううう・・

とりとめなくてごめん。
 

会社・・・・・・・・

 投稿者:ゆきてぃ~  投稿日:2003年 3月 6日(木)10時12分14秒
  あきやま どの は、南安曇郡に行ってらっしゃったのですか・・・?
もちろん、カ~ヴァ~としてですよね?!
南安曇ってマイカ~で行くのでござるか??
南安曇のゲレンデって行ったことがないのですが・・・良いですか??
もしかして、以前 山ごもりしていらした カ~ヴァ~発祥の地 辺りですか?

しかも、土曜出勤?! でござるか???
大変でございまするなぁ。

すずき どの は、よかったですね!

ワタクシは・・・・昨日湯沢パークで新雪と遭遇できました!
前日の夜出、しかもスキーバス で 会社の友と だったんですが
新雪っていいなぁと しみじみ 思った一日でございました★
 

お騒がせ…。

 投稿者:すー  投稿日:2003年 3月 3日(月)11時09分41秒
  を致しました!鳥海家を閲覧の方々・・・。(^-^;

すーのキダムのチケットは、なんとか無事に、6枚共に定価で販売することが
出来ました…  o(^-^)v  ありがとうございました!!
しかも、追加注文まで頂いてしまいまして、大盛況でございました。

ご迷惑をお掛けいたしまして、心よりお詫び申し上げます。m(-o-)m
 

これから出発

 投稿者:あきやま in かいしゃ  投稿日:2003年 3月 1日(土)18時12分27秒
  今日はお仕事。で、これからまた南安曇郡へ出発です。

ゆ、ゆきてぃ~ですか。ゆきてぃーではないのですね。
面と向かって呼べるか心配・・
 

ボ~ド明け、出社・・・

 投稿者:ゆきてぃ~  投稿日:2003年 2月27日(木)09時57分56秒
  いまだに、ボ~ドの翌日は ふぅ ってカンジでする。
(昨日は、菅平でございました)

わたくしも、部長に同じくざます。
会社の友には聞いておきまする!

会社って・・・仕事ってけっこう楽しかったりするけども、
今は(=冬は)、滑るため の手段になってる カンジです。

新たな、決意を持って滑る為の 充電期間 なカンジですっ。


お前は、ダレだ!って言われるかもしれませんが・・・

最近、会社内で改名しました!
あやや に対抗して、同僚が すみみ(実名すみこ)を名乗り、その
すみみ に対抗して、わやくしは ゆきてぃ~を名乗っておりまする。

最初は、メ~ルに名乗るのも 恥ずかしかったのですが、最近では
恥ずかしくもなくなり・・・・ある意味キケンな状態ですっ。


 
 

キダムかぁ

 投稿者:あきやま in かいしゃ  投稿日:2003年 2月26日(水)20時00分57秒
  今の段階から手を挙げるほどの興味はないなぁ。(っていうか人ごみが好きでないだけ)

また直前になって困っているようであれば、相談してください。
自分も含めなんとか探すよん~。

あ~このところ仕事がつらい・・
 

そうですねぇ…

 投稿者:すー  投稿日:2003年 2月25日(火)17時19分39秒
  本当は、定価の¥11500から、△1000の¥10500位で希望しているでございまする。
オークションに出品すると、かなりの値崩れがありそうで…。

本当にあつかましいのですが、宜しくお願い致しますペコリ~。m(--)m
 

途中で投稿してしまった(>_<)

 投稿者:まるやま ゆきえ  投稿日:2003年 2月25日(火)13時55分24秒
  続きは、また今度にします。

いつも一緒に滑りに行ってる友は、北海道へ・・・・
うらやましいけど、仕方なく菅平に行くことにしました。
毎週、ハードな休みでござる。

じゃぁ これは、必要なかった?!って感じですよね・・・
 

キダム・・・・

 投稿者:まるやま ゆきえ  投稿日:2003年 2月25日(火)13時46分49秒
  会社の人などなど、聞いてみますっ。
ちなみに、お値段は いくらぐらい でござるか?

私は、今晩から 夜発日帰りで、菅平に行ってまいります♪

玉原が、次回 挑戦してみまする
 

お願いです!!

 投稿者:すー  投稿日:2003年 2月25日(火)13時18分18秒
  すーは、以前からQIDAMへ行くと騒いでおりました。

かくかくしかじかで、チケットが6枚余っております。
すーが観に行くのは、4月12日(土)でございます。
余っているチケットは、4月13日(日)昼の1:00~の公演でございます。
しかも・・・6枚残っています。会場は、代々木でございます。
チケットは、定価11500円ですが、お安く致します。

本部長殿、まるやま殿のお知り合いの方で、観に行きそうな方はいらっしゃいませんか?
お知り合いの方々をあたってもらえませんでしょうか・・・。
大変あつかましいのですが…。
同時に、ネットオークションでもあたってはみるのですが・・・

                 
よろしくお願い申し上げる次第でございます  m(--)m
 

昨日は雪

 投稿者:あきやま from 携帯  投稿日:2003年 2月23日(日)09時01分6秒
  今日はあがってますねぇ。

これから滑り発進です。
雪が柔らかいので午前中勝負だ!
 

今日は寒いですネ!

 投稿者:さかい  投稿日:2003年 2月22日(土)12時08分55秒
  久しぶりに真剣に雪が降ってますよ。
あまり真剣に降られると雪掻きをまたやらねば・・・と思うと
ブルーになってしまいます。

南安曇の方はどんな感じですか?
思いきり楽しんできてくださいね。
 

今晩から

 投稿者:あきやま in かいしゃ  投稿日:2003年 2月21日(金)13時24分36秒
  久し振りに南安曇郡へ行きます。
雪の状態はよさそうだなぁ。
シーズン中の白馬は無理かもなぁ・・・うむむ。

さておき、東京は今日は最高気温が10度を超えるとか。
三寒四温とはいうものの、寒暖の差が激しっス。
 

やはり・・

 投稿者:あきやま in かいしゃ  投稿日:2003年 2月20日(木)21時02分2秒
  サル・・のスペルはわからなかったか。
逆にアルファベットで表記されたらこっちがわかんないか。

まるやま ゆきえさま
東急不動産経営の玉原(たんばら)は行ったことある?
GWまでやってるほどなので、雪は結構いいよ。
同じ沼田インターだけど、インターでて右に曲がるのは玉原だけだから、
土日でもインターまでの渋滞はあんまりないしお薦めです。
ただ、コースがたくさんはないのでつまらないかな?

 

白馬って・・・・・・・・

 投稿者:まるやま ゆきえ  投稿日:2003年 2月20日(木)14時42分11秒
  昨日は、日帰りで川場へ行ってきました!
最近思うことなんですが、白馬の雪って けっこう上質な感じがしますっ。

つい先日、アルツに行った友は、雪が無くて・・・・本当に2月?!ってぐらい
最悪だったらしいですっ。 川場もイマイチでした。 先週の苗場も・・・・・。

あきやま 先生のように、ぴゅ~と北へ行けば よい雪なのでしょうが・・・
民は なかなか 時間とお金が無く・・・・・・・・・

すずき 殿が、上京さる際 お時間が合えば お会いしたいですね!

東北にも行ってみたい まるやま でした。
 

うぉっほん!!

 投稿者:すー  投稿日:2003年 2月19日(水)21時36分56秒
  そうなんです!
本部長、良いところにお気づきです!

ず→っと。気づいて欲しかったのです…。
書けないのです…。
 

ところで すーさま

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年 2月19日(水)09時10分27秒
  サルティンバンコはカタカナで、
キダムはアルファベット表記なのはなぜ?

キダムの発音が微妙に違うとか?
それともサルティンバンコが思い出せないだけ??
 

きょうはいい天気

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年 2月19日(水)09時08分46秒
  ってタイトルにしたら、これじゃまるでサザエさんのオープニングテーマだぁ~。

されど仕事は片付かず。
じっとパソコンに向かう。
 

そうですか?

 投稿者:すー  投稿日:2003年 2月18日(火)14時52分28秒
  白馬は快晴ですよ!
絶好の滑り日和でございます(^ー^)

QIDAM東京公演は、GWまでやっていますよ!
本部長も行かれてみては如何でしょうか…?
平日チケットなら、かくかくしかじかで、安く入手できるのですが…
夜の公演を観にいくようであれば、ご用命くださいね~~

すーは、今から待ち遠しいっっ(>。<)!!
 

だんだん

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年 2月18日(火)13時15分58秒
  冷えてきた。雪がふるのだろうか・・  

あ、CMやってるのかな?

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年 2月18日(火)09時34分36秒
  テレビCMやってるよね?

モーニング娘。がやってるやつ。
 

モー娘つながり

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年 2月17日(月)20時46分0秒
  サルティンバンコもキダムも、そんなことしか思い浮かばない・・
4月に東京でお会いできれば飲んだくれましょう。

東京ではちゃんと家に帰れる秋山でした。
でも記憶を失う事もたびたび・・
 

お久しです!

 投稿者:すー  投稿日:2003年 2月17日(月)17時45分38秒
  なんだか、随分久しぶりに、鳥海家を訪れました。
白子っちが飲んだくれていたなんて、知りませんでした。
まるやまさんは、3月においでになるのですね!お会いできるのを楽しみに、そして
何より、すーの腹黒日記を公開できる機会があれば嬉しいです…。

しかし、先日、杉原さんと懇談会を設けまして、腹黒=とっても良い人 との定義が承認を
得られましたので・・・。

すーは、4月の中旬に東京に行くでござるよ。代々木にQIDAMを見に行くのでござる。
実はサルティンバンコで、その魅力にはまったんでござるよ!!
皆様も機会がありましたら是非是非魅了されまくっちゃって下さいませ。
 

おはよう

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年 2月17日(月)09時11分18秒
  こちらはいい天気です。

スキー場で飲む酒、しかも振舞い酒はおいしいですよねぇ。
通常日本酒が飲み放題はよくありますが、ビールも飲み放題ってのがいいですね。
私がスキーに行くと大体昼にビール2杯くらい飲んでます。
あんまりのんびりしているともっと飲みたくなり、
そうなると危険度が増すのでほどほどにしています。

でも感謝デーとか、限定的だったらいいかも・・・おっとよだれが・・

まるやまさん3月となっ?
う~ん~合流できるか微妙・・


 

振舞い酒。

 投稿者:しろこ  投稿日:2003年 2月16日(日)19時32分46秒
  こんばんは。今日は日勤でやっと終わりました。さて先日今シーズン初のスキーへ行きました!そしてその日は岩岳感謝デーで、振舞い酒など興味深いものがあり朝からいそいそと出かけました。天気は雪。岩岳はリフト券半額ということもあり込んでました…。テントにはその日一番のお目当ての酒、酒、酒!ビールにチュウハイ、日本酒…目移りしましたが、何と言っても飲み放題。全種類いっておこうということになり、まずはビールでスタート。ゴンドラに乗り、一滑り。降りたら次というように、5回ほど繰り返しているうちにいい気分になり、ゴンドラで頂上に着くとフラフラし始め結局、その日は1時半で初滑りを終えました。是非一度感謝デーをご利用ください。では。  

スズキ 殿の 腹黒路線・・・

 投稿者:まるやま ゆきえ  投稿日:2003年 2月16日(日)09時28分14秒
  不思議 かつ 腹黒路線をひた走っているのですか????
それは、大変なご苦労もあるかと・・・・・(何の苦労か?!って感じですよね)
3月には、お邪魔したいと思っておりますのでその際は、みなさまに是非お会いできたら
と思っております!!!!!
 

そして・・・仕事

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年 2月15日(土)15時58分43秒
  今週はまたお仕事週間です。 かなピー。

ほんとはこの週末そちらへ襲撃しようかと企んでいたのですが、
仕事の目途が立たず、会社生活続行中です。

あ~行きてぇ~。そして飲んだくれてぇ~。

叫んでも仕事は減らない。1歩づつがんばりますか。
 

(無題)

 投稿者:まるやま ゆきえ  投稿日:2003年 2月15日(土)15時18分59秒
  あきやま 殿 は、相変わらず 素敵な休日を過ごしていらっしゃるのですね!
わたくしは、週1 新潟近辺へ滑りに行く事で、いっぱいいっぱいです (T_T)
夜出発→深夜着(仮眠)→滑る→夜 家に着く ってパタ~ンでござる。

あきやま 殿 が、羨ましい!!!

 

当然の報い

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年 2月13日(木)08時58分28秒
  昨日も早出、今日も早出で仕事にいそしんでます。
昨晩はお客様との飲み→麻雀でつかれました。

さて、白子っちも復帰、さかいさんの仕事も落ち着いてきたようですし、
丸山さんもこちらに訪れられ、すーちゃんは腹黒路線にまっしぐら(違うか?)と、
なにより(??)でございます。

なんか余裕がなくなってきたぁ~。
仕事がおわるのか?
ちょいとミスもあったのでそれを挽回しないといけないし。
あ~~やべぇ~~~と言う、遊んでた報いが今、おとずれている今日この頃でした。
 

い~~~なぁ・・・

 投稿者:さかい  投稿日:2003年 2月12日(水)14時06分2秒
  羨ましいでやんす。ニセコですかぁ。私は相変わらずの日々を送っております。
最近は、わりと早めに帰宅し寛ぎ、人としてまともな時間の使い方をしているような
気がしています。
怪我しないよう楽しんできてください。
 

誠に申し訳ない

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年 2月11日(火)14時22分41秒
  今、ニセコです。

パウダー食いまくりで、すごいスキーエリアです。

ごめんなさい。
あそんでて。
 

わ~い!!

 投稿者:すー  投稿日:2003年 2月11日(火)10時35分40秒
  まるやまさん、お元気ですか?東のほうは早くも花粉が元気ちゃんらしいですね(*-*)
お正月に、まるやまさんにほんのちょっとでしたが、会う事が出来て本当に嬉しかったっス!
まるやまさんは、白馬を離れ、雪が恋しいとの事でございました。

私も新潟を離れて、海が恋しいです。今年はGW過ぎたら、本当にまじめにボディボー頑張りますよ~

ところで・・・。私は境さんや、杉原さんに『不思議ちゃん』と呼ばれております。
それに加えて、先日は、腹黒大賞をいただきました・・・。
          名づけてくれた皆様、ありがとうございます(^-^)
その名に反する事無く、ひたむきに不思議な腹黒でありつづけます。
 

休憩中。

 投稿者:白子  投稿日:2003年 2月10日(月)18時56分11秒
  無事に金沢から戻りました。きっと記憶では、GMと過ちは無かったかと思われます。たった2日半だったのに1週間くらい滞在してしまったような気分です。暫くはもういいです。そろそろ仕事に戻ります。  

まだ仕事中です

 投稿者:さかい  投稿日:2003年 2月 8日(土)23時17分51秒
  久しぶりにこんなに遅くまで会社にいました。
でも明日は日曜日・・・そうです!皆さんのご想像通り明日は『引きこもらせて頂くだす』
今週は寝不足続きなので1日中部屋で寝て過ごします。
 

ようこそここへ

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年 2月 6日(木)18時55分21秒
  丸山さまごぶさたでございます。
丸山さんなりに普通に生活されているようで何よりです。

私はすでに2回週末を逃して、会社におりました。
まだ今週末の予定も確定していませんが、
これからは逃さずがつがつ滑る所存でございます。

>雪って素敵★って 本気で思ってる やばい状態です・・・
境さんが、冷めた目つきで読んでいそう・・

>あ~~~~~ぁ 毎日滑りたあ~~~いぃ!!!
そこまでは私も思わない・・・満たされているのかしらんっ。
またのお越しを!

そしてさかいさんwrote
>TKKとの打合せ無事終了おめでとうございます。
>うちは何が話題に上っていたのですか???
所有者が変わるとか変わらないとか・・あ、まだ秘密かも。
まわりに言わんといてや。

>ところで・・・我が家は昨日雨が降りました。しかも家の中にどしゃ降りで・・・
>良いのでしょうか?真冬なのに?
>一体どんな家なのでしょうか

こっちが聞きたいっス。
なんでだろ~なんでだろ~  ななななんでだろ~ 

おっと。白子っちお帰り。まだちょいと早いか。
 

お久し振りでございます

 投稿者:まるやま ゆきえ  投稿日:2003年 2月 6日(木)17時18分17秒
  わたくしは、ちょっと場違いな感もありますが、
まずは投稿させていただきます!

みなさんはお変わりございませんか???
わたくしは、ふつ~に生活しておりますっ。

なんだか不思議なことに、白馬を離れてからというもの
より一層 スノーボードに対する熱が・・・・
上がる一方で毎週のように、しょーととりっぷの予定を
入れてしまってる自分に驚いていまっす。

雪って素敵★って 本気で思ってる やばい状態です・・・


あ~~~~~ぁ 毎日滑りたあ~~~いぃ!!!
(心の声を表現すると こうなります)


しょっぱな なんで、ちょっと 張り切り過ぎました
少し反省して、本日はこの辺で失礼いたします m(_ _)m





 

お疲れ様でした

 投稿者:さかい  投稿日:2003年 2月 6日(木)16時42分57秒
  TKKとの打合せ無事終了おめでとうございます。
うちは何が話題に上っていたのですか???

ところで・・・我が家は昨日雨が降りました。しかも家の中にどしゃ降りで・・・
良いのでしょうか?真冬なのに?
一体どんな家なのでしょうか?
 

ふぅ~

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年 2月 5日(水)17時38分25秒
  TKKとの打ち合わせがやっと終りました。
資料が思うように作れず、なやんでしまってました。
でもとりあえずは認めてもらえました。
ホテルさん関連の再編にからむ話しだったので、
そちらのホテルも話しにあがってました。

白子っちも明日までですね。
>まさか、GMと肌を重ねませんことを、遠い空から祈っております。
わたしを差し置いて、すねげとすねげの絡み合いなんてゆるしませぬ。
はやく帰っておいで。
 

うふふ。

 投稿者:すー  投稿日:2003年 2月 4日(火)18時38分45秒
  今、1人でくすくすと笑ってしまいました。くすくす?(爆かもしれません。)
そうですよね、シングルって・・・そうですよね??

まさか、GMと肌を重ねませんことを、遠い空から祈っております。
 

あら?

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年 2月 4日(火)13時50分29秒
  金沢へ行くことなんてあるんですねぇ。
金沢ってそこからだと以外と遠いんですよね。

>ホテルは辛うじてシングルらしいっす!!
シングルって??
白子っちも携帯からでもこのページが
見られるといいんだけどねぇ。

杉ちゃんの真剣なまなざし、なんか浮かんできます。
ちょっと上目遣いっぽい感じが・・

マイペースのすーちゃんもなんかわかる・・
しかし韓国で焼肉かい?
日本のいい肉の方がうまいんでないかい?
タレが違うのかな?

>本部長殿、お仕事頑張ってください。

ちょいと言われなれないなぁ。支部長に格下げでも充分です。
なんなら、支部員でも。
 

そういえば…

 投稿者:すー  投稿日:2003年 2月 4日(火)11時29分22秒
  本日より、3日間、本部長のお気に入りの白子さん…金沢に拉致られています。

GMと営業出張に二人っきりです。ホテルは辛うじてシングルらしいっす!!
白子っち!負けるな~頑張れ~!
 

こんにちは。

 投稿者:すー  投稿日:2003年 2月 4日(火)11時26分8秒
  今日は、境さんは休みッス!
事務所は、杉原さんとすーの2人っきり(^^)
杉原さんは、いつになく真剣なまなざしでお仕事しております。

と…いうのも、マネージャーがお留守のうちにお仕事をはかどらせておかないと
あとで大変な事態に巻き込まれることに…

すーですか?すーは、いたってマイペースでお仕事しておりますよ。
あ″ぁ″~焼肉食いたい。    韓国で…。

本部長殿、お仕事頑張ってください。
 

今日はいかに?

 投稿者:あきやま  投稿日:2003年 2月 4日(火)09時29分13秒
  今日もダルダルダルなのでしょうか?
それとも復活されたのでしょうか?

こちらはなんだか仕事が大変になってきました。
しかしやる気がおこらず。
そっか、これがダルダル状態か!
 

今日も更にダルダル

 投稿者:さかい  投稿日:2003年 2月 3日(月)14時00分50秒
  というのも、またいつものように休日に夜更してしまいました。ホント馬鹿なやつです。
すみません・・・今日は定時にお暇致す所存でございます。
 

レンタル掲示板
/1