teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがうございました

 投稿者:黒川(幹事)メール  投稿日:2005年 1月16日(日)11時32分4秒
  皆さんのおかげで大変楽しい同窓会でした。ありがとうございました。
参加者は一次会で8名、二次会は(一次会)-2名+2名。
ちょっと少な目でしたが、出席者全員とゆっくり話ができました。
是非次回も(2年後くらい?)集まりましょう。
 
 

連絡先

 投稿者:黒川(幹事)メール  投稿日:2004年12月26日(日)09時46分23秒
  HPの案内ページ、幹事連絡先の番号がちょっと違ってます。
自宅・・・072-868-6393
携帯・・・090-4033-1710 です。
何かありましたら上記へお願いします。
 

前田さん、ありがとう

 投稿者:黒川(幹事)メール  投稿日:2004年12月25日(土)17時25分49秒
  HPの更新ありがとうございます。
現在の(12/25)出席者は9名(2次会参加が別に2名)です。
ちょっと寂しい・・・。みなさん、是非おさそい合わせの上ご参加宜しく!
 

ホームページやっと更新しました。

 投稿者:前田利彦メール  投稿日:2004年12月25日(土)16時16分51秒
  ホームページやっと更新しました。年末年始をかけて同窓会の参加状況など更新していきますから、見てやって下さい。

http://www6.ocn.ne.jp/~figaro/index.html

 

第3回同窓会開催決定

 投稿者:黒川 康司メール  投稿日:2004年11月13日(土)16時30分36秒
   皆様、大変お待たせいたしました。第2回同窓会からはやくも2年が過ぎ、如何お過ごしでしょうか?
 幹事がいつまでたっても動かないので五影・西田両氏がフォローをしてくれ、第3回を下記の通り開催することになりました。多数のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 ・日時 H17年1月15日(土) 12:00(正午)
 ・場所 ホテルメトロ(第12回と同じです)
 ・会費 5~6千円

今回は主婦の方も出かけ易いよう、昼間にさせていただきます。

尚、詳細及び出欠確認はメール(こちらでアドレスがわかっている人のみ)または往復ハガキを送りますので返信をお願いいたします。
2年以上経った現在、何人の方がこの伝言板をご覧になるかわかりませんがとりあえず書き込みさせていただきました。
何卒宜しくお願いします。




 
 

お礼

 投稿者:平石清隆@幹事  投稿日:2002年10月29日(火)19時31分14秒
  みなさんのおかげで楽しい会を持つことができました。ありがとうございました。
特に松山幹事長・菊池さん、お世話になりました。ありがとう。
次回幹事の方、宜しくお願いしますね。
 
 

ご報告

 投稿者:菊池智子メール  投稿日:2002年10月27日(日)22時38分19秒
  10月26日に第2回同窓会を開催しました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
この掲示板をお借りして、会計報告をさせていただきます。
  参加者       13名
  参加費    7,000円
  収入合計  91,000円
                 飲食代  81,863円
                 通信費   1,800円
                 支出合計 83,633円
したがって、差引残金 7,337円を次回幹事に引き継ぎたいと思います。
また、別途連絡しますので、よろしくお願いいたします。
 

前田さまありがとう!

 投稿者:菊池智子メール  投稿日:2002年10月21日(月)13時27分56秒
  HPの更新、ありがとうございます。
みんなのメッセージをありがたく読ませていただきました。
1年ぶりの再会を楽しみにしています。

 

現在

 投稿者:平石清隆@幹事  投稿日:2002年10月15日(火)22時49分7秒
  参加予定者は12名、です。  

帰ってきました。

 投稿者:Figaroメール  投稿日:2002年10月14日(月)15時32分39秒
  HPの管理人です。上海出張から帰ってきました。参加状況も逐次アップしていきますので、宜しくお願いします。  

レンタル掲示板
/3