teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:ラテン主婦  投稿日:2006年 1月12日(木)07時41分28秒
  みなさんのHPみながら夢に見ていたペルー、先日やっと夢実現、クスコの日本人旅行代理店のかたに手配をしていただき、空中遺跡マチュピチュ、世界遺産の街クスコなどをまわりました。
これまでは団体旅行でハワイなどに行っただけだったので、ネットで予約して旅行するなんて最初は不安でしたが、こちらのほうがお得だし、自分で旅行のプランがたてられたので感激です。
マチュピチュ、皆さんも絶対いちどはいってみてくださいね。
 
 

質問

 投稿者:mai  投稿日:2005年12月12日(月)22時59分14秒
  はじめまして。いきなりカキコミですみません。何でもOKとあったのでずうずうしいですが質問させて下さい。私は春休みにペルー、ボリビアを旅しようと思っています。ペルーはマチュピチュ、チチカカ湖でボリビアはウユニに行く予定です。リマからクスコまでは飛行機で飛ぼうと思っていますが、他はバスで移動したいのですが、あっちはその頃雨季ですよね。足止めする可能性結構ありますか?どれくらいの日にちがあれば回れると思いますか?できればアドバイスをお願いします。  

2度目のペルー旅行記全編完成

 投稿者:オスカルメール  投稿日:2005年 6月11日(土)19時12分55秒
  こんにちは。お元気ですか?
旅行記ですが、ペルー旅行記のチクラヨ編が完成し、2回目のペルー旅行記は一通り完成しました。チクラヨにある3つの博物館がまだですが、近日UPします。ブラジル旅行も着手しなければ・・・。http://www2.odn.ne.jp/ryokouki/newpage72.htm

http://www2.odn.ne.jp/ryokouki/

 

リンク変更の件

 投稿者:SHIZA  投稿日:2005年 4月14日(木)04時27分47秒
  ご無沙汰しております。現在、日本をでて2年目を迎えました。
ユーラシア横断、中東、アフリカ縦断を終えて、南米のボリビアにいます。

さて、リンクをして頂いている件ですが、「SHIZA旅のページ」は
@niftyのmysweet homepageサービス終了により削除されてしまい、
こちらに引っ越しましたので、ご連絡させて頂きます。

http://www.geocities.jp/shizatabi/

元のURL(http://village.infoweb.ne.jp/~fwjg6351/
お忙しいところ、大変恐縮でございますが、リンクの変更をして頂きますようお願い致します。

それでは、失礼致します。
ボリビアの後は、ペルー、エクアドルを経て、中米経由でメキシコに向かう予定です。

http://www.geocities.jp/shizatabi/

 

はじめまして

 投稿者:オスカルメール  投稿日:2005年 3月26日(土)19時57分26秒
  HP拝見しました。
私はペルーに3度旅に行きました。今は南米にはまっています。
リンク集に追加いたしましたので、御連絡致します。
今後ともよろしくお願い致します。

http://www2.odn.ne.jp/ryokouki/

 

ありがとうございます。

 投稿者:bohemians  投稿日:2004年 3月20日(土)14時19分38秒
  いらっしゃいませ!ちょりこ様。
メッセージありがとうございます。
最近、忙しさにかまけて更新していなかったので
そう言っていただけると頑張っちゃおうかなって気になってきました。
ありがとうございます。
是非また遊びにきてください。
 

はじめまして♪

 投稿者:ちょりこ  投稿日:2004年 3月20日(土)12時29分8秒
  写真の空がとっても素敵ですね、感動しました。また遊びにきます  

こんにちは

 投稿者:bohemians  投稿日:2003年 8月25日(月)21時40分6秒
  KOJIさんこんにちは。
ペルー観光のホームページを見てみました。
素晴らしいHPですね。

リンクの件はHPの管理者にメールをだしますので
しばらくお待ちください。

 

Peru Kanko

 投稿者:Kojiメール  投稿日:2003年 8月24日(日)04時47分47秒
  Peru Kanko wo zehi mite kudasai.
Dekitara Bohimians ni link shite kudasai.
Koji
 

明後日、帰郷です

 投稿者:ちゅ~と  投稿日:2003年 8月 8日(金)12時46分11秒
   台風一過の後なんで、まぁ無事辿り着けるでしょう。
 まぁ、多々話したいこともありますが、またの機会に…
昼休みが終わるので…
 

レンタル掲示板
/8