teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


このBBS

 投稿者:かづを  投稿日:2011年12月13日(火)12時36分19秒
  閲覧者居ますか?(笑)

年末の同窓会はどうなったか知ってますか?(笑)
 
 

もんた

 投稿者:こんどう  投稿日:2010年 6月 2日(水)00時12分22秒
  おめでとう!!
もんた似?
 

そういや

 投稿者:monty  投稿日:2010年 5月16日(日)22時26分15秒
  子供が生まれたので報告します。
女の子です。
 

1年以上更新ないね 笑

 投稿者:かづを  投稿日:2010年 5月13日(木)12時07分26秒
  F組の人どなたか見てますか~???

昼休みに本州最西端から愛を込めて。
 

横内君おめでとう

 投稿者:monty  投稿日:2009年 3月29日(日)13時34分56秒
  昨日はとても幸せな二人を見せていただきました。
ごちそうさまでした。

プロフィールのスライドショー、高校時代だけ写真が無かった件について、
クレームとして残させていただきます。

愛媛に行っても元気にやってください。

F組のみんなにも会えてよかったです。
同窓会やるより、誰かの2次会で顔を合わせる機会が今後増えそうですね。
 

みなさまに

 投稿者:名無しのラガーマン  投稿日:2008年 9月 5日(金)00時52分39秒
  monty partyで挨拶したかったのですが・・

又いつか機会があれば。
ごきげんよう。
 

ありがとうございました。

 投稿者:monty  投稿日:2008年 9月 3日(水)00時45分5秒
  みなさま

結婚式2次会に出席していただきありがとうございました。
皆さんの元気な姿を見れて、
また祝っていただいて嬉しかったです。

これからは僕が皆さんを祝う番ですので、
呼んでもらえる機会があったら、
しっかり駆けつけたいと思います。

また同窓会で会いましょう。
 

さんきゅう~

 投稿者:北区  投稿日:2008年 7月29日(火)22時48分9秒
  さっそくありがとう!  

は~い

 投稿者:万葉  投稿日:2008年 7月13日(日)15時15分52秒
  ひそかに『垂涎』ファンだったから
なくなっちゃうの残念だなって思ってました。
新しいのリンクしとく~。
 

ブログ

 投稿者:北区  投稿日:2008年 7月 5日(土)21時47分54秒
  新設しました。
下に変な投稿があるので断っておきますが怪しいリンクではありません...

ここ見てる人はよろしくね♪
マヨちゃんTOPにリンク貼ってくれてますが変更できたらお願い~

http://ameblo.jp/sleepingbreathing/

 

レンタル掲示板
/10