teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


がんばれ!アキレス

 投稿者:スラッガー  投稿日:2007年 8月 8日(水)16時32分10秒
  最近のアキレスの活躍は小耳にはさんでます。県でも追われる立場になってきましたね。ここ数年で目覚しい発展をとげたアキレスは、OBとして誇りに思います。また、チャレンジャー精神を忘れずこれからも活躍してほしいです。  
 

?

 投稿者:??????  投稿日:2007年 8月 5日(日)17時52分57秒
  ???????????!!  

燃える男1号さん!

 投稿者:洗濯屋@管理人メール  投稿日:2007年 7月12日(木)11時48分40秒
  久しぶりの書き込みありがとうございます!
JAカップ頑張りますよ!

君たちももうすぐ県大会!アキレスOBとしてかっこいい試合をしてきてくださいね♪
 

(無題)

 投稿者:燃える男1号  投稿日:2007年 7月11日(水)15時36分17秒
  ろうきん杯Dブロック、優勝おめでとうございます!!
アキレス初のDブロック優勝は、すごいですねぇ~。
この調子でJAカップも優勝してきてください!
 

JAカップ県大会

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月21日(月)08時10分53秒
  団員の皆さん、JAカップ県大会お疲れ様でした!
本当によく頑張りましたね、感動をありがとう!!!!
 

いよいよ県大会♪

 投稿者:洗濯屋メール  投稿日:2006年 8月17日(木)11時52分59秒
  本当だねモ(´д`)ナー(←これはとても難しい(T^T))さん!頑張って1番になれるといいねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ  

県大会では・・・・

 投稿者:モ(´д`)ナー  投稿日:2006年 8月12日(土)23時56分27秒
  県大会では全国大会目指すように、一生懸命力いっぱいがんばりましょう!!!!  

おめでとう

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月24日(月)15時04分23秒
  JAカップ地区優勝おめでとう!
そして県大会(各大会含め)への出場4年連続も確定しました、目指せ島根のテッペン!
えいえいお~/~~ /~~
 

JAカップ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 6月30日(金)22時06分59秒
  優勝目指して頑張ろう!
エイエイオ~/~~
 

(無題)

 投稿者:燃える男1号  投稿日:2006年 5月12日(金)21時08分10秒
  明日の練習雨でも晴れでも行くんでDブロック勝つためにビシビシいくんで
夜露死苦!!!!
 

レンタル掲示板
/5