teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらこそ

 投稿者:久勝メール  投稿日:2006年 2月 3日(金)19時25分34秒
  ありがとうございました。ほんとまたいつでもタイバンお願いします~(^_-)
これからまたいろいろお世話になりますがお願いいたしま~す(^O^)/
 
 

楽しかったです♪

 投稿者:chiemi  投稿日:2006年 2月 2日(木)14時09分11秒
  ヤナジーズの世話係(?)をしてますchiemiです。先日のライブ、一緒にやっていただき、ありがとうございました。2月11日が祝日でなければ、名古屋まで聞きに行くつもりでした。残念!私たちも年4回は、ライブ出来たらいいな~なんて話してるところです。何処かでライブやる事があったら、声掛けて下さい。一緒に、やらせて下さいね♪
ライブ後、新曲他のレコーディングの予定でしたが、どうなってしまったんだろうか?スタジオで会ったら、よろしくお願いします。
 

お疲れ様です!

 投稿者:hiro  投稿日:2006年 1月30日(月)20時17分17秒
  ども、ヤナジーズのhiroです。ライブお疲れ様でした。一緒にやってくれてありがとう。楽しかったよ~。また、やりましょうね、絶対!!!後輩君たちにもよろしくぅ。  

つ~か~れ~た~!!

 投稿者:久勝メール  投稿日:2006年 1月30日(月)18時19分5秒
  ライブみなさんおつかれさまで~す!!
ヤナジーズさんありがとうございました。いつもながらヤナジーズさんには感動させられっぱなしです。うまい!!(T^T)
僕も曲をちゃんと覚えなければ…メンバーには迷惑かけております。\(__ )
次名古屋でははっちゃけますんでよろしくです。みなさんもCDを聴いてくれるとすげくうれしいです。またぜしおねがいしま~す\(^^)√
 

LIVEお疲れさま!

 投稿者:<Ba>AKIRA   投稿日:2006年 1月30日(月)00時28分23秒
  1/28LIVE楽しかったです~YanaZ'sさんありがとうございました。
また一緒にLIVEやりましょう。
2/11名古屋でLIVEがんばってきます。
 

ライブお疲れ様でしたぁ~っ!

 投稿者:kouzi @YanaZ's  投稿日:2006年 1月29日(日)02時05分1秒
  曲の構成が、ライブでとっても効果的きこえるように、アレンジされていましたね。
うちらも、見習わないとねぇ~って、メンバーと打ち上げの最中に、しきりに話してました。
あと、いつもながらMCがしっかりしていますねぇ・・・。ベースの音も良かったし!
また、近いうちに、一緒にライブやりたいですね。では、お疲れ様でした。おやすみなさい!

http://homepage1.nifty.com/kouzi3/

 

音源聴きました~!

 投稿者:kouzi @YanaZ's  投稿日:2006年 1月22日(日)17時18分12秒
  一発取りで、このクオリティですか!凄いですね。キチンとレコーディングしたら、どんな感じになるか楽しみですね。
ひょっとして、ライブで2曲入り限定CDを配るOR販売するんですか?う・・・うちら負けソ。
kouziは、ZOOMやBOSSのマルチエフェクタと、ロシアのメーカーのSLAP BASSというエフェクターを組み合わせて使っていましたが、先日、KORGから出たAX3000Bという赤?っぽいマルチエフェクターに変えました。複数を組み合わすとセッティングに時間がかかるので、マルチで曲ごとに、あらかじめ音を作って、踏み換えるだけにするという・・・面倒くさがりなだけですが・・・。

そういえば、曲数が4曲から6曲に増えてますね。ライブでは6曲披露されるのかな?

http://homepage1.nifty.com/kouzi3/

 

今年もよろしく!

 投稿者:<Ba>AKIRA   投稿日:2006年 1月 3日(火)18時02分3秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしく!
エフェクターは、SANSAMP,MXR COMPなど使用しています。
YanaZ's kouziさんの物色中のエフェクターは、なんですか?
HP作成中に5弦BASSを購入しようと思いまして掲載してました~現在検討中です。
 

(無題)

 投稿者:kouzi @YanaZ's  投稿日:2006年 1月 3日(火)16時44分30秒
  お、BBS賑わってきましたね。
ところで、AKIRAさんは、ベースにエフェクターとか使ってますか?
kouziは、腕がない分、エフェクターに頼っていて、新しいエフェクターとかも物色中ですが・・・
そういえば、Profileのページで、「4弦5弦BASS」となっていたのが、いつの間にか「4弦」だけになってしまったような気が・・・

http://homepage1.nifty.com/kouzi3/

 

新年

 投稿者:sin@Luna  投稿日:2006年 1月 2日(月)23時15分54秒
  あけましたねwおめでとうございます。
今年も頑張って行きましょう。
とりあえず1月のLIVEですね~。YanaZ'sさんと一緒のステージに立てるのは楽しみです。あ、でもその前にCD作らないとw
というわけで今年もよろしくおねがいします。
 

レンタル掲示板
/2