teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:陸子です  投稿日:2010年 4月25日(日)16時26分27秒
  きえちゃん、ひとみちゃん、えもちゃん、元気そうでなにより。また時間あるとき寄ってください。仕事の話聞きたいです。バタバタしてるから先にご連絡くれると行き違いがないかと。
ゴールデンウィークまであと一息、みんな頑張って。
 
 

(無題)

 投稿者:きえだー  投稿日:2010年 4月16日(金)20時24分56秒
  うわ~掲示板見たん久しぶりすぎるw

みちこ先生!何とか卒業しましたよ!

ちょっとした夢があって途中で普通の就活止めちゃったから、いろいろ悩んだ時期もあったのですが、や~っとやりたい仕事が見つかりました!!


まだまだ立ち上がって3年の小さな会社ですが、その分一人一人がオールマイティーに仕事をこなさないといけないので、大変で不安半分楽しみ半分。

イタリアの生産者の方ともやり取りがあるので、もう一回イタリア語勉強し直しです…


さっそく来週から働きます!

京都中営業で走り回るので、途中でサボって堀高に遊びに行きますね~


ひとみ~
GW仕事終わったら駆けつけるぞーー
 

みちこ先生!!!

 投稿者:ひとみです  投稿日:2010年 4月15日(木)07時16分34秒
  永らく更新されてなかったから掲示板見るのをさぼっていたら!!!

みちこ先生!!!堀高に戻ったんですね!!!!!!!

大変!!!!!!
押しかけなきゃ!!!(笑)

GW、私は日本からでないけど同じく日本国内にいて今から予定決めるって方、集まりましょ★
 

(無題)

 投稿者:えも  投稿日:2010年 4月 1日(木)23時28分16秒
  陸子先生ご卒業おめでとうございます桜
堀高に戻ってきはったんですねキラキラ
あまりの驚きに、お母さんに大声で報告してしまいました(笑)
ぜひぜひお訪ねしたいと思いますが、久しぶり過ぎて1人で堀高に行くにはちょっと勇気が入りそうです^o^;
誰か私と一緒に堀高に行ってくださいパー


私も今日クラス発表があって、去年と同じ年少3歳児うめ組の担任になりましたヒヨコ
同期との関係もあって、また年少かなって思ってはいたものの、今年は珍しく私以外みんな持ち上がらはった上に、1年目は年長児の担任で子どもたちが卒園していってしまった私にとって初めて進級する子どもたちだっただけに、一緒に年中に上がれなくて、ちょっと、嫌かなりしょんぼりです…
自分でもこんなに落ち込むとは思っていませんでした×o×
どうにもできないこの気持ちを、新しいクラスの子どもたちに出会うまで、しばらく引きずりそうです汗
っが、新しいクラスで頑張りたいと思いますパンチ
 

桜咲く

 投稿者:陸子です  投稿日:2010年 4月 1日(木)17時31分2秒
  ご無沙汰してます。みなさまお元気ですか?

一つご報告を。昨年度一年教職大学院に派遣されていましたが、無事修了しました。本日から現場復帰、そして堀川に異動しました。

四年ぶりでウラシマタロコですが、二組のみんなに貰ったいろいろを活かし、若者たちと真摯に向き合っていきたいと思います。

また時間があるときに顔見せてくれたら嬉しいです。

さあやちゃん、こばりんこないだは有難う。荒木ねえとはばったりできて嬉しかったです。きえちゃんは 卒業?吉竹あやちゃんは何年生持つの?またみんなに会いたいです。ひがみん、夫がお世話様。よっきゅん近況知りたいな。ひとみちゃんあゆさん仕事どう?ゆりちゃんおちゃしましょう。

掲示板見てくれたらなあと祈りつつ。

元気でね。
 

(無題)

 投稿者:ゆうか  投稿日:2010年 1月 3日(日)23時08分3秒
  明けましておめでとうございます!

もう2010年なんてビックリです~
今年もお互い体には気をつけて、楽しんでいきましょう♪^v ゜


私事ですが昨年末から体調もよくなり、無事に仕事始めましたキラキラ

職場の方々も優しくて、楽しく働かせてもらってます^▽^


あ!あと最近、無性に源氏物語が読みたくなって、桐壺から読み始めましたキラキラ

高校時代に勉強したのが思い出されて、懐かしいです*^_^*

週刊誌みたいに源氏物語をまとめた本、めっちゃ面白かったなぁ~(>_<)
あの本また読みたいです!


予定が合えばGWあたりにゆっくり京都帰りたいなぁ~なんて思ってるので、その際はみなさま遊んでやってくださいハート
 

よいお年を

 投稿者:陸子  投稿日:2009年12月31日(木)14時24分19秒
  今年も一年お疲れ様でした。お仕事の人はお正月ちょっとゆっくりしてくださいね。来年もみなさん体に気をつけて、ご活躍ください。  

くらちゃんおめでとう

 投稿者:陸子です  投稿日:2009年11月11日(水)15時45分37秒
  毎日大変でしょうね。でも蜜月期、たっぷり楽しんで下さい。
みんな元気ですか。寒くなるから気をつけて。
こないだ烏丸できえちゃんとばったり!嬉しかったです。2月か3月に同窓会やってくれると有り難いなあ、と厚かましい催促です。
ではまた。
 

生まれました!

 投稿者:くら  投稿日:2009年10月31日(土)23時08分29秒
  10月25日に元気な男の子を出産しました♪
だっこもおむつ替えも怪しい手つき…と慣れない子育てに戸惑う毎日。。。
これから母として強くなりたいです。
今日が退院だったんですが、明日から11月なんですね。今年は特にあっという間に感じます。
 

もう10月14日??

 投稿者:仁美  投稿日:2009年10月14日(水)12時43分34秒
  10月なったなぁ思たら、もう半分まできてるやないの!!!
びっくりしました。

あやちゃん、そうやんね~まだ実感わかんけど、先生なんやんね~(笑)色々話聴きたいわぁ☆

みちこ先生にも会いたいなぁ~

とにかく近況報告会でも開きたいね。集まろう!!!!皆に会いたい!!なんか刺激が欲しい!!(笑)
 

レンタル掲示板
/17