teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:1/63 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お元気でなによりです

 投稿者:伊達みや子  投稿日:2013年 8月14日(水)13時24分50秒
  通報
  お手紙拝見しました。お元気になられて、なによりです。私もご存じのように眼の難病です。定年退職してから車の運転はやめました。本当に不便ですが、出かける時は徒歩、交通機関を利用しています。まだ大丈夫と自分に言い聞かせて、家族に迷惑をかけないように毎日頑張って生活しています。教える人がいる。教える事が出来るってすばらしい事ですね。わからない事がたくさんあり、近くだったら教えて頂きたいですが、今は残念です。又お会い出来る日を楽しみにしています。くれぐれもお身体を大切に頑張って下さい。


 
 
》記事一覧表示

新着順:1/63 《前のページ | 次のページ》
/63